2006/02/15.Wed

うちのバレンタインデー♪

バレンタインデーなので,チョコフォンデュをしました。
溶かしたチョコに,焼きたてパン,イチゴ,バナナ,マシュマロなど
つけて食べました~(^o^)

みんな甘党ですが・・・
あまり食べると気持ち悪くなります・・・( ̄▽ ̄;)
鼻血が出ちゃうよ~。。。

チョコフォンデュ

もちろん,バレンタインデーですから,totoro夫のためのチョコフォンデュなのですが・・・
仕事で帰りが遅いので,
totoro夫抜きで食べてしまいました。。。えへへー(^^ゞ
(ちゃんと取っておきましたよ…^^;)

今日,ぽかぽか陽気に誘われて,現場に行ってきました。
お風呂できていました.
明日アップしますね(^o^)


ランキング2 にほんブログ村 住まいブログへ
★そして,しっかりホワイトデーは期待します・・・(^^ゞ★
★カフェtotoro | Comments(2) | Trackback(0)
2006/02/03.Fri

りんごのパン (^^) 「☆手作り大好きさん☆(424842)」

たくさんいただいたりんごの表面が,
ちょっと“しわっっぽく”なってきました.
       ↑他人事とは思えなくもない???
いっきに皮をむいてシロップ煮にしました(^_^)
りんごパンも,アップルパイも,
ヨーグルトやアイスに入れてもおいしいです~!
冷凍保存もOK

まずは,りんごパンを焼きました.

りんごのパン

りんごカスタード
カスタードクリームは,甘さ控えめです♪

今使っているオーブンが,温度が低いんです~
あわせた温度まで上がらないみたい・・・


新居に引っ越したら,大きいオーブンを買う予定です!
1度に2段の天板が入るヤツ(^^)

おいしさの決め手は、合わせ技調理 使いやすさの工夫満載!!ナショナルスチームオーブンレンジ...

おいしさの決め手は、合わせ技調理 使いやすさの工夫満載!!ナショナルスチームオーブンレンジ...

「ナノスチーム調理」搭載スチームオーブンレンジ日立 MRO-AX10

「ナノスチーム調理」搭載スチームオーブンレンジ日立 MRO-AX10

↑これのどちらかにしたいと検討中です(^_^)


ランキング2 にほんブログ村 住まいブログへ
★totoroは決して“しわしわ”ではありませんよ(^^)ピコッとお願いします★
★カフェtotoro | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |