2006/03/09.Thu

冷蔵庫のおかたづけ(^o^) 「☆手作り大好きさん☆(424842)」

引越しのときに,
冷蔵庫の電源を前の日から抜かなければなりません.
冷凍した食品を,せっせと料理しています。

冷凍モノ,結構貯めこんでいます
お弁当用に冷凍していたハンバーグは煮込みハンバーグに,
スライスパインも一緒に煮込んじゃえ~~

シロップ煮のりんごと,パイシートでアップルパイを焼きました.
時間がないから,パイ生地は編みこまないで上に乗せただけ

アップルパイ

ジャムもあります~
ヨーグルトに入れたり,紅茶に溶かしたりして食べましょう

だいぶすっきりしてきました.

荷造り,重労働ですが嫌いではありません。
思い出に浸って,進まなくなりますが…
収納をあれこれ考えるのも楽しいです。
今までと違って,今度はしまうところがたくさんありますから~

引越しまであとちょっとです~


ランキング2 にほんブログ村 住まいブログへ
ダンボールが足りません~~



★カフェtotoro | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME |