2013/03/26.Tue

シュウ ウエムラ TSUYA エッセンス

20130325-2.jpg


肌の奥深くへ浸透
健やかな肌へ
肌は透明感で満たされ、
自然なつや感に...

TSUYA エッセンス


シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています



使いやすいスポイトタイプ
ピンクっぽい白い美容液はとてものびがいいです

20130325-3.jpg

シュウ ウエムラ独自の視点から、“美肌スイッチ”を発見!
年齢の影響を受けない、スイッチなのだそうですよ~

ずっと、美肌スイッチをON にしていたいよね

最近、シートマスクをしない日は、
高濃度美容液をかかせないワタシ


年齢なりのトシの重ね方ができれば、
不満はないわ~…なんて言いながら
ちょっとでもなんとかしようと、がんばっています



内側から輝くような理想肌をめざす美容液『TSUYA エッセンス』


ちょっと香りが強いですね
ワタシは好きな香りですが、
好みが分かれそうな気もします



20130325-1.jpg

効果はコスメランキングでも実証されています


1週間使ってみて毛穴が少し目立たなくなってきたような
そんな気もするけど
勘違い?

1週間じゃわからないよね
使い続けるわっ!




ハードスケジュールで寝不足が続いても
なんとかなっているのは、
美容液の存在が大きいかもしれない


20130325-4.jpg



シュウ ウエムラ TSUYA エッセンス   30ml 8,400円





今日のお花は、庭のヒマラヤユキノシタです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


モニター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/25.Mon

SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

20130324-4.jpg

透明感が湧き上がる、
新・美透白プログラムで
内側から光を放つような
透明感あふれる「美透白肌」をあなたに

SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

資生堂にいただきました



20130324-1.jpg

美容液約1本分27mlが、このシートに浸み込んでいるのです




20130324-3.jpg

もう、たっぷり、
うるうる



20130324-2.jpg

ホント、ピトピトで撮りにくいわぁ(笑)

さぁ、顔に乗せましょう~

ぴったりフィットで10分間
自分のために使う10分間

優しくはがして、お肌を軽くマッサージ

これだけ滴るほどの美容液が
ちゃんと肌に吸い込まれたような気がします


透明感が出たかどうかは、実感できていませんが…
翌朝ほっぺを触った感じが違う!
すべすべ~~~な感じ
ベタつきもないのです

あぁ~~、リッチな化粧品を使った満足感に浸りましょう




ホワイトルーセント ブランドサイト





SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク
27ml×6枚入  7,875円




自己満足でも良いのです
今日のお花は、庭のクリスマスローズです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


モニター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/20.Wed

メモプリ生活 その後…

20130319-5.jpg

ほらほら…
前回からはちょっと進歩したでしょ

メモプリ


楽しんでいますよ~!メモプリ生活

カシオ計算機のモニターに参加中です



20130319-3.jpg

コレをやりたかったのよ♪
エヘヘ。。。


20130319-7.jpg

自分の焼いたパンを
かわいく包みたい~

パン屋さん気分


かわいいテープにプリントできるの!





20130319-6.jpg

スマホとbluetoothで接続
ワイヤレスで簡単プリント~

*スマートフォンからの入力には、
無料アプリ「memopri MEP-SP10」が必要です







20130319-1.jpg

いろいろな使い方ができます
横縦自由~
手書きの文字やイラストもOK

定型句なども豊富です
web情報もコピペで印刷!


20130319-2.jpg



衣替えをしたので、収納のラベルを作ったり

おにぎりに、「梅」とか「明太子」とか貼ったり、

スケジュールの管理など、
気軽に貼ったり剥がしたりできるところが使いやすいです~!!

楽しくて便利アイテム!



20130308-2.jpg

CASIO メモプリ MEP-B10
オープン価格 4,730円~7,980円(価格.com参考)

スタンダードテープ 1巻5m 500円
デザインテープ 1巻5m 350円



iPhoneなどのスマホからも直接プリントできる
MEP-F10F10」も、3/15に発売しました!








置きっぱなしにしていたら、「あほ」って プリントされていた
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

モニター | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/19.Tue

ワタシは“パン派” クラフト チーズでごはん

20130317.jpg

クラフト チーズでごはん!?ツナマヨ を、
パンに乗っけてみました

とけたチーズが香ばしくて、当然ですけどおいしい!!




20130317-2.jpg

あたたかいご飯にかけて、30秒チンするだけで、
あつあつとろーりチーズごはん!

手軽でおいしい、クラフトの朝ごはんメニュー

チーズでごはん!?ツナマヨ
チーズでごはん!?
トマトソースとモッツァレラ




20130317-4.jpg

もちろん、ご飯にチーズって合うんだよね~

どちらも好きだけど、ワタシは“パン派”かな
レンジよりもオーブンで
自分で焼いたパンにアレンジして、気分上々

あなたはどっちかな?→わたしたちの朝食大公開!



いろいろ手軽にアレンジできます

20130317-5.jpg

カレーに乗せて、チーズ焼きカレー風

チーズでごはん!?

食感の違うチーズがミックスされていておいしいです!



20130317-3.jpg

チーズハンバーグ

トマトソースとモッツァレラ

コレがハンバーグはもちろん
ご飯もパンもパスタもグラタンも…
いちばん好きかも~



使い切れるサイズで便利です!



クラフト
チーズでごはん!?ツナマヨ
チーズでごはん!?
トマトソースとモッツァレラ

希望小売価格 190円(税別)



森永乳業のモニターに参加中です



お手軽食材大好きです~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



★totoro亭 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/10.Sun

★ココアとパン

20130310-2.jpg

だいぶ春めいてきましたが…
寒い日に撮った写真を


琺瑯のミルクパンで、
ピュアココアと砂糖を
少しのミルクでゆ~っくり練って
ツヤが出てきたらミルクを入れて
かき混ぜながら沸かします

20130310-1.jpg

子どもの頃母が作ってくれたように
ワタシも家族に作ります

なんとなくココアはトクベツなんだなぁ





そして、
地道にパンも焼いております

20130310-3.jpg

山食かバターロールばかり焼くので、
「あんパンとかチョコパンがいい!」と、言われちゃうのですが
なんだか気分がのらないのよ



20130310-4.jpg

食べ盛り一家の我が家でも
1斤食べきるのに2日以上かかることもあるわ

コレはまさしく飽きられてる!!←わかっててあえて焼く


20130310-5.jpg

ハード系はもともと人気がないのだけれど、
たまに焼いてみたら、あっという間に食べきった

ふむふむ、そういうことね

クープも開かないし、
気泡も入ってない残念なバゲットでも
目先の変わったものがよろこばれるらしい



フランスパン用の粉を使い切ったぞ~
もう専用粉は買わないことにしよう~
粉にこだわるほどのウデはなーいっ!






コダワリを捨てたら、パントリーもすっきりよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



★カフェtotoro | Comments(5) | Trackback(0)
2013/03/09.Sat

ステーショナリー好きのメモプリ生活

20130308-1.jpg

子どものころは、文房具が好きで、
メモ帳や消しゴムをいっぱい持っていました~

オトナになった今では、おもしろい付箋や
かわいいマスキングテープが
気が付くとこんなに買っちゃってるわー


そんなワタシにうれしいモノが届きました

貼ってはがせる付箋メモをプリント

メモプリ



カシオ計算機のモニターに参加中です



気付いたこと大事なことを、付箋に即メモって貼る
後で復習しながら清書…
学生時代はこんな感じだったけど
今も結構同じかもね~
書かないと覚えられない

ワタシは付箋のヘビーユーザーかもしれません
レシピ本なんか付箋がいっぱいです


20130308-2.jpg

オフィスでは裏紙をはがすタイプを使っていますが、
コレはマスキングテープに印刷している感じです
使いやすいです~



20130308-3.jpg

ワタシがモニターさせていただくのは、
メモプリ MEP-B10

スマートフォンとワイヤレスで接続可能
パソコンで使う場合はUSB接続

webやメール、スケジューラーなどの情報を
小さな文字でプリントできちゃうのです






20130308-4.jpg

ダイニングキッチンにある、ワタシのホームオフィス(?)
飾り気のないデスクです…
あちこちに付箋メモが貼ってあったりするの
モニターの締切日とかね


楽しいアイテムがまた仲間入りです



20130308-6.jpg

文字の入力はコピー&ペースト、手書き入力、
画面に表示されるソフトキーボードでの入力に加え、
スマートフォン搭載の音声入力も可能!



20130308-5.jpg

でも、ちょっとちょっと。。。
あんまりなセンスなんじゃないっ!

それもなんで“ごみ”なのよ
カレンダーからはみ出ているし



もうちょっと使いこなしてからまたレポします

なんか~、楽しくなってきた!




CASIO メモプリ MEP-B10
オープン価格 4,730円~7,980円(価格.com参考)



もしかして、好きな柄のマスキングテープが作れるかも?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

モニター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/09.Sat

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク

20130307-4.jpg

睡眠不足、生活習慣やストレスなどで疲れたすべての女性たち
ハリと輝きを取り戻そう!!

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク


20130307-7.jpg

モニターで、ディオール様に製品をいただきました


ワン エッセンシャル(スキンブースター スーパー美容液)の有用成分が10倍
週1~2回、10分間の集中ケアで
美容液1本分のパワー、なめらかで弾力と輝きに満ちた肌へ





ゴージャスな箱が届きました
大事に大事に包まれていますね

20130307-1.jpg


そしてやっと出てきました

20130307-3.jpg

じゃじゃ~~んピンクだぁ~

ふんわり広がるいい香り~

20130307-2.jpg

マスクというと、貼り付けるイメージだったのですが…

使い方は、
洗顔後の乾いた肌に
たっぷりのせて5~10分程おく

肌に残ったマスク(ジェル)を
水またはぬるま湯で洗い流すか、
水または化粧水を含ませたコットンでふき取るのです…


マスクをつけている間に、
手または付属のスパチュラで
やさしくマッサージを行うといいらしいよ~

20130307-6.jpg


シリコンみたいな不思議な感じのスパチュラ
厚みのある方でお肌をマッサージしてみて、
10分後、スパチュラのうすい方で
クリームをとってみました

使い方あってるのかしらん???



20130307-5.jpg

マスクした後、
「なぁーにぃーこーれ~~~」って、
大きなひとり言を発してしまうほど、
つるつるすべすべになる


オネダンがオネダンだけに…
たっぷりのクリームを
ふき取って洗い流してしまうなんて
もったいない気がする一庶民(笑)

でも、エステに行ったと思えば
決して高くはないよね

まだ2回しか使っていないのですが、
いいのです~!
自分にしかわからない満足感!
肘とかかとにもやってみちゃった
ツルツルだよ!

お肌が調子いい時は、
化粧のノリもよく
気分が前向きです~



カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク

50ml  12,075円





無香料の化粧品がずっと好きだったのに、
ちかごろ、良い香りの化粧品を使うと、シアワセに思うの。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



モニター | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |