2016/04/24.Sun

チョコレートと乳酸菌

20160423-1.jpg

大好きなチョコで
乳酸菌が摂れる。。。

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ

冷たいモノは苦手、朝はゆっくり している時間もない
でも、乳酸菌を手軽に毎日摂りたい
チョコで包めば、生きた乳酸菌が100倍!



チョコとコーヒー
最高のペアです~
シアワセ


チョコでお腹のサポート
そんな都合の良いことがあるのか~
うれしo(^▽^)o

20160423-1190.jpg

常温でOK、持ち歩くのに便利
お仕事や勉強をしながら、
いつでもどこでも乳酸菌が摂れる

チョコで包んだら、
胃酸に負けないで
乳酸菌(植物性)がお腹に届くんだって!

でも、
乳酸菌は摂りたいけれど
酸味があるチョコだったらちょっと…

大丈夫!
普通の甘いチョコでした
おいしくてよかったよかった
食べ過ぎてしまいそう、注意しなきゃ(笑)



ワタシは
朝起きてすぐ、甘いものがほしいの(へん?)
コーヒーと、ちょっとだけの甘いもので
活動をはじめる

そして、
いつもバッグに甘いものをちょっと入れているので
それをスイーツデイズ 乳酸菌ショコラに!





20160423-1192.jpg

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ
内容量:56g
参考小売価格:310円(税抜)


ロッテのキャンペーンに参加中です




こんなに甘いものを欲するって、どうなの? (°_°)
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/18.Mon

☆チューリップと春の寄せ植え

20160418-1.jpg

今年は
花が急いで咲き進んでしまい
追いつけない

このチューリップは先々週の姿






植えたのは2015年11月28日

20160418-9561.jpg

チューリップは白だけにして
ムスカリ5種類
セージ2種類
ヒヤシンシナ
ワイヤープランツ
ビオラ
パンジーなど、
ちょっと詰め込み過ぎだわ


そして、チューリップは12月末に発芽してしまったのですよ!



大丈夫かい~?
冬を越せるのか

クルミのからでマルチング

20160418-0267.jpg

2月の写真







20160418-0515.jpg

3月
無事に寒さを乗り切ったね






20160418-0653.jpg

花が咲く前にプランターを修理するつもりだったのに
間に合わなかったじゃないかー!!





20160418-0675.jpg

咲き始めたらあっという間です


ぎゅうぎゅう過ぎて
真ん中あたりのビオラが
ひょろひょろと背が高く伸びています
光が届かなかったのね





20160418-0828.jpg

今は
チューリップは切っちゃいました

この後、
このプランターは土に半分の高さまで埋めて
ミントスペースにしようと思います

ミントが根を張りすぎて
キケンな感じになってしまった
これ以上広がらないようにせねば

…て感じに、いろいろ計画があるのですが
あいかわらず動きが鈍いワタシです(´∀`*;)ゞ



去年のチューリップはこんなんでした

20150420-10.jpg






花が早いのか…? ワタシがノロいのか…
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

☆totoroガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/02.Sat

髪にごちそう ヘアレシピ

ヘアレシピ

ヘアレシピ シャンプーとコンディショナー


栄養士×ヘアエキスパート共同開発コンセプト

シャンプーに栄養士?

キレイは健康から
健康は栄養から。。。
なるほどね




ヘアレシピ

世界各国で愛される美の素材たち
調合師の手でブレンドした香り


シャンプーを手に取った瞬間から
バスルームが
ふわ~っといい香りに満たされて

泡立ちがいいかとか、
洗った感じがどうとか言う前に、
すでにココロと身体がリラックス

いいですね~
疲れが癒されます



ヘアレシピ

クリーミィでリッチな泡立ち
シャンプーもトリートメントも濃厚な感じ

潤いは残るけれど
さらりとします
コレ重要!



頻繁なカラーとパーマで
傷んでるワタシの髪
シャンプー選びは結構難しい

しっとりしすぎると
ボリュームがなくなるし、
サラサラしすぎたらパッサパサだし

20160402-2.jpg

ヘアレシピは、なりたい髪に合わせて
シャンプーやトリートメントを自由に組み合わせられる
次は、ふんわり髪のレシピを試そう!



ヘアレシピ

P&Gジャパン
ヘアレシピ
ハニーアプリコット シャンプーコンディショナー
530ml
オープン価格 (各1,380円くらい)



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中です

<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪





ふんわり髪のレシピはね、
シャンプーがミントで、トリートメントとエッセンスがキウイ!
ステキ

banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


モニター | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |