2016/05/30.Mon

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

20160528-2.jpg

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム


1色で、目元に立体的なグラデーション、
発色・ツヤ・化粧もちにすぐれたアイカラー

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています



20160528-2099.jpg

“ジェム”?
アタマの中で、
勝手に“ジェル”に変換してて
トロトロのイメージしてたり…

パウダー固めたヤツ?
とか思ったりしながら
指に取ってみた

ジェルでもパウダーでもない
そもそもジェルだなんて誰も言ってないし!
クリームでもない
粉っぽさも、ベタつき感もない
なめらかにフィットして伸ばしやすくて
時間が経ってもよれない感じ





20160529-1.jpg

ナチュラルメイクが好きなので、
あまり塗り重ねておりません

写真だとナチュラルすぎかもしれないけど
角度によって色とツヤの差があって
ほどほどのパール感あり

ワタシがいただいたのはピンク系PK880ですが、
ゴールドにもブラウンにも見えます

透明感の高いベースで
重ねてもムラにならず、
重ねれば重ねるほど濃淡が強調され、
一色でグラデーションが作れる

いつものようにチップを使うより
速くて簡単かもしれないわ


コスメデコルテのファンサイト
 「Café de DECORTÉ(カフェ ド デコルテ)」もみてね

Café de DECORTÉ




20160528-2117.jpg

コーセー
コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム
5カラー  各2,700円 (税別)








アイメイクは奥が深い!
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

モニター | Comments(0) | Trackback(0)
2016/05/18.Wed

☆ブルーガーデン 2016春

20160517-1433.jpg

シラー・シベリカ



20160517-1.jpg

ビオラとパンジーも
ブルー系ばかり買ってしまった



20160517-0844.jpg

ムスカリ

ブルーのグラデーションのヤツとか
いろいろ球根を植えてみているけれど
残るのはプピュラーな濃いブルー




20160517-1436.jpg

忘れな草

こぼれダネで自由に咲く



20160517-1524.jpg

ビオラとスズラン




20160517-1597.jpg

アジュガ

どんどん増えて
地面を覆って!


20160517-1598.jpg

「アジュガがいっぱい咲いてるの」

「ウチはジュウニヒトエが満開!」

友人との会話

後に、アジュガとジュウニヒトエが同じものだと知った




20160517-1607.jpg

フレンチラベンダー


ホワイトのフレンチラベンダーもかわいいけど
コレも大好き





20160517-1608.jpg


去年、友人にもらったチョウジソウ
今年も咲いてくれてよかった




20160517-1743.jpg

バーバスカム





20160517-1758.jpg

義姉の庭からウチに来たベルフラワー
コレをもらうのは4回目?…5回目かな
義姉の庭では元気に冬を越して増えていくのに
ウチでは毎年夏を越せない…

なんとか増やしたいのだけど






今日も良い天気だった
庭のことばかり考えてしまう

ビオラやパンジーが終わったプランターに
何を植えよう

バラも咲きだしてそわそわ


楽しい~!






強健なカラダがほしい!腰痛が…腱鞘炎がぁ…
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
☆ブルーガーデンplusピンク | Comments(1) | Trackback(0)
2016/05/10.Tue

☆ホワイトガーデン 2016春

20160501-1.jpg

フレンチラベンダーが咲きました



201605011317.jpg

ハナミズキの木は
大きくなりすぎて
高いところにばかり咲いてしまい…



201605011351.jpg

花が終わったら、強剪定かな





201605011406.jpg

去年友人にもらったヒメウツギは、
なかなか咲かないと思ったら
全部つぼみが消えていて…
どうも、ヒヨドリが怪しい!


201605011447.jpg

挿し木した小さな株の方は
かわいく咲きました





201605011464.jpg

コデマリ



201605011489.jpg

ローダンセマム




アネモネシルベストリス

アネモネ シルベストリス




201605011492.jpg

そして、
オルレアがすごい


恐ろしく増えている


毎年たくさん咲いていたニゲラが
今年は全然みかけない
あのカモミールさえ激減している

みんなオルレアに敗北したようだ。。。

ちょっとなんとかせねば
かわいい花だけど
今年は種が飛ばないようにしなきゃ




201605081500.jpg

この“白い鉢植え” も
いずれ、ホワイトガーデンに植えよう

201605081429.jpg







さぁ!ガーデニングがいちばん楽しい季節が来たよ~
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
☆ホワイトガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |