2007/03/30.Fri

今日のル・クルーゼ♪ 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

S美ちゃんから,

『ペプシコーラの1.5L絶対買うべしの電話・・・

???はぁ?


ミニルク.JPG
↑コレでした

ミニチュアルクのおまけつき


めちゃくちゃかわいいので買っちゃったけど,

←コレ,1.5Lも誰が飲む~~~


ウチでは,コーラはあまり飲まないんだけど…,
もっと買ってきちゃいそうだ



にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
確か,チキンをコーラで煮るとおいしいのだ

関連記事
★totoro亭 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
コーラくれ~!(笑)
うちはコーラ買うとすぐなくなります。
あっという間です。
昔は鶏肉のコーラ煮をよく作りましたよ。
柔らかく甘くシナモンの香りがね☆
うちは最後に甘辛たれを作ってかけます。
Re:今日のル・クルーゼ♪(03/30)
いやぁ~ん!!!!! かわいい!!!!!
それ色違いもあるの?????
あるならそろえたーい☆
うちはコーラ買ったらkakkonさんちのようにすぐなくなるよw
家族みんな大好きだ・・・w ちょうだい♪
コーラ大好き♪
えぇぇぇぇ~!!!ほんとに???
かわいいね。私も欲しいよ~。
色違いとかもあるのかな?
早速買いに行きます♪

ちなみに・・・
夏は食欲がなくなると、コーラばかり飲んでます。

Re:コーラくれ~!(笑)(03/30)
kakkonさんへ

>うちはコーラ買うとすぐなくなります。
>あっという間です。

私は炭酸のビリビリ感がニガテなんです~~~
夫がたまに飲むけど,ひとりで1.5はね~~~
開けたら炭酸抜けちゃうからおけないよね^_^;

>昔は鶏肉のコーラ煮をよく作りましたよ。
>柔らかく甘くシナモンの香りがね☆
>うちは最後に甘辛たれを作ってかけます。

え???
私はコーラとしょうゆで煮てたんだけど,しばらく作っていないから忘れちゃった
適当にやってみるかぁ~~~(笑)

Re[1]:今日のル・クルーゼ♪(03/30)
++Qurea++さんへ

>いやぁ~ん!!!!! かわいい!!!!!
>それ色違いもあるの?????
>あるならそろえたーい☆

あるよ!あるよ!
うちのルクとすっかり同じ形ののものは見つけられなかったんだけど,あるみたい
色も実物と同じくらい種類があったよ~♪

>うちはコーラ買ったらkakkonさんちのようにすぐなくなるよw
>家族みんな大好きだ・・・w ちょうだい♪

そうなんだ~~~
お子さんも飲むんだよね?
あのビリビリ炭酸を飲めちゃうなんて,オトナだな~(^_^;)


Re:コーラ大好き♪(03/30)
ぴゅあこ0709さんへ

>えぇぇぇぇ~!!!ほんとに???
>かわいいね。私も欲しいよ~。
>色違いとかもあるのかな?
>早速買いに行きます♪

色違いあるよ~~~
お気に入り探すのも楽しい^_^;
私は食玩ってあまり興味なかったんだけど,これにはクラッと来ましたね~(笑)

>ちなみに・・・
>夏は食欲がなくなると、コーラばかり飲んでます。

たまに飲みたくなるかも~~~ひと口!
アイスクリームを乗せるとうれしい★
でも,真夏でも食欲がなくなるなんて滅多にない私です(^^ゞ
ふふっ
コーラはピクニックとかBBQとかみんなで集まる時に
みんなに飲んでもらっては?(*^^)v
自分のうちだけじゃなかなかだもんね~
これから行楽シーズンだし、企画しちゃう???
え?このミニチュアのためにっ???
Re:ふふっ(03/30)
pure1616さんへ

>コーラはピクニックとかBBQとかみんなで集まる時に
>みんなに飲んでもらっては?(*^^)v
>自分のうちだけじゃなかなかだもんね~

そうそう!
そのつもりで,また買って来てしまった(^^ゞ

>これから行楽シーズンだし、企画しちゃう???
>え?このミニチュアのためにっ???

あ!お花見しよう~!
んじゃ,もう2,3本買うかなー???(>_<)


管理者のみに表示