2006/02/03.Fri

りんごのパン (^^) 「☆手作り大好きさん☆(424842)」

たくさんいただいたりんごの表面が,
ちょっと“しわっっぽく”なってきました.
       ↑他人事とは思えなくもない???
いっきに皮をむいてシロップ煮にしました(^_^)
りんごパンも,アップルパイも,
ヨーグルトやアイスに入れてもおいしいです~!
冷凍保存もOK

まずは,りんごパンを焼きました.

りんごのパン

りんごカスタード
カスタードクリームは,甘さ控えめです♪

今使っているオーブンが,温度が低いんです~
あわせた温度まで上がらないみたい・・・


新居に引っ越したら,大きいオーブンを買う予定です!
1度に2段の天板が入るヤツ(^^)

おいしさの決め手は、合わせ技調理 使いやすさの工夫満載!!ナショナルスチームオーブンレンジ...

おいしさの決め手は、合わせ技調理 使いやすさの工夫満載!!ナショナルスチームオーブンレンジ...

「ナノスチーム調理」搭載スチームオーブンレンジ日立 MRO-AX10

「ナノスチーム調理」搭載スチームオーブンレンジ日立 MRO-AX10

↑これのどちらかにしたいと検討中です(^_^)


ランキング2 にほんブログ村 住まいブログへ
★totoroは決して“しわしわ”ではありませんよ(^^)ピコッとお願いします★
関連記事
★カフェtotoro | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re:りんごのパン (^^)(02/03)
りんごパン、おいしいそう~♪香りも伝わってきそうです☆☆☆(星みっつ!古い?)。ほんとにお腹すいてきちゃいましたぁ。(totoroさんち子になりたいでちゅ。。byミラク)
大っきいオーブンいいなぁ~。パンフ見て選ぶのも楽しみですネッ。また、よだれの出そうな力作を期待してますっ♪
新居になると家電や家具を新しくしたくなりますよね。ミラクっちではTV以外は我慢かなぁ~。
http://dog.pelogoo.com/miracle/" target="_blank">http://dog.pelogoo.com/miracle/
Re[1]:りんごのパン (^^)(02/03)
ミラママさんへ

>りんごパン、おいしいそう~♪

わぁ~!うれしいです(^_^)
手作りの日記にはあまりコメントをいただけないので・・・

>大っきいオーブンいいなぁ~。パンフ見て選ぶのも楽しみですネッ。また、よだれの出そうな力作を期待してますっ♪

ホントですかぁ~?調子にのってしまいますよ~(^_^)

>新居になると家電や家具を新しくしたくなりますよね。ミラクっちではTV以外は我慢かなぁ~。

うちも薄型TVがほしいと言い続けているいる人がいます・・・totoro夫です(^_^;)

管理者のみに表示