2007/09/16.Sun

totoro家の日課!?

ブログの更新が滞り気味なワケは…
コレだったりしてФ

隊長.JPG

入隊しました!!


★ 緊急確保・数量限定 ★超話題の結果重視のエクササイズで、集中的に体を絞って、シャープ...


今日でなんとか6日目です

ひとりでやったらきっとすぐ挫折しそうですが,
家族でやれば,一番先にネを上げるのは悔しいので
必死でがんばってしまいます


最近,病気と言うほどでもないけれど,
あちこち体調が悪かったのですよ

きっと,疲れているのよ…忙しいし~?
と,思っていたのですが…

それって,いわゆる

運動不足…だけかもしれないです

これまで,食べ物は少し気にしていても,
運動は考えていなかった…
近所のコンビニに行くのもだし…


まだ体重も体脂肪もたいして変化はないのですが,
なんとなく…血行が良くなった感じがする?

ビリーをやると,汗が噴出します
終わった後は,必ず床拭き?
そして我先にとバスルームへ

そして,なんにもしたくなくなって爆睡?..?..?..


相当キツイですが,これがまた
心地いい疲労感なんですよ



グッジョブ!!
なんて健康的なFamilyなんでしょФ
いつまで続くかな…


 

 







にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
ホントに1週間で5キロやせた人いるの????




関連記事
日々、あれこれ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
Re:totoro家の日課!?(09/16)
こんにちわ^^
ビリー入隊されたんですね!
私も7月頃入隊したんですけど現在はすでに除隊してます(笑)
もうそろそろまた入隊を考えてるんですが(笑)
やり終わったあとは不思議と爽快感がありますよね。
頑張ってますね♪
私は続く訳ないと・・・(笑)
犬の散歩は行かなくっちゃ♪と楽しんで続けられています☆
痩せるというより健康に無理なくが続く秘訣かな?とね(笑)
Re:totoro家の日課!?(09/16)
ビリー頑張ってくださいね!適度(?)な運動は必要ですからね(^^)
経過報告待ってますね!
頑張ってますね~
私は只今休憩中(^◇^;)復活する前になんだか腰が重くなっちゃって~。妹に貸してるうちになんか気合が遠のいちゃいました。やる気になるといい汗かけるんだけど、今のところ腰をあげようとバナナ酢などで元気を取り戻し中です。って夏ばてから復活してないだけなんですが。是非是非頑張ってくださいね~。
Re:totoro家の日課!?(09/16)
僕の相方も入隊してます。
効果はそこそこあるそうですが、
筋肉痛が大変みたいで。
僕は、やる前から諦めました。
頑張って!
Re:totoro家の日課!?(09/16)
こんばんは。
頑張っていますね。
爆睡うらやましいです。
ヨガとか頑張ったことあるんですが、
なかなか続かなくて。
Re[1]:totoro家の日課!?(09/16)
モリモリ109さんへ
>私も7月頃入隊したんですけど現在はすでに除隊してます(笑)
>もうそろそろまた入隊を考えてるんですが(笑)
>やり終わったあとは不思議と爽快感がありますよね。
入隊と除隊を繰り返しても,ビリー隊長は笑顔でエクササイズしてくれるでしょう^_^;
一応,1週間で一通り終わると思うと,ちょっと気が楽!?
でも,続けないと効果が現れないのでしょうね~( ̄▽ ̄;)!!
身体を動かすの好きじゃないのですが(笑)気持ち良いですね~
Re:頑張ってますね♪(09/16)
kakkonさんへ
>私は続く訳ないと・・・(笑)
>犬の散歩は行かなくっちゃ♪と楽しんで続けられています☆
>痩せるというより健康に無理なくが続く秘訣かな?とね(笑)
そうそう!痩せる事はあまり期待しないでやっています
血行が良くなると,冷え性など治りそうだし~
ワンちゃんの散歩も,季節を感じる事ができて一石二鳥の運動ですよね~(^.^)
- - - - -
Re[1]:totoro家の日課!?(09/16)
ちい37128さんへ
>ビリー頑張ってくださいね!適度(?)な運動は必要ですからね(^^)
>経過報告待ってますね!
そうなんですよ!適度な運動が必要だって事,気付くの遅い~~~私
ホント,体が硬くなって動かない。。。(^_^;)
いい結果が報告できると良いんだけど…
Re:頑張ってますね~(09/16)
いちごみるく7さんへ
>私は只今休憩中(^◇^;)復活する前になんだか腰が重くなっちゃって~。妹に貸してるうちになんか気合が遠のいちゃいました。やる気になるといい汗かけるんだけど、今のところ腰をあげようとバナナ酢などで元気を取り戻し中です。って夏ばてから復活してないだけなんですが。是非是非頑張ってくださいね~。
夏ばて,お大事になさってください
まだ真夏日が続いてて,も~グッタリですよね~~~(T_T)
バナナ酢…ですか??おいしいのかな
体には良さげですね…^_^;
体調がいい時に,ビリー再開しましょう~(^o^)丿
Re[1]:totoro家の日課!?(09/16)
☆ジョン太郎☆さんへ
>僕の相方も入隊してます。
>効果はそこそこあるそうですが、
>筋肉痛が大変みたいで。
>僕は、やる前から諦めました。
>頑張って!
ほほぅ!相方さんはどのくらいやって効果が現れたのでしょうね?
私はまださっぱりなんですよ。。。トホホ
筋肉痛というよりも,最初は全身に力が入らない感じになりましたよ~…情けないのですがね(笑)
今日もがんばりますよ~(^o^)丿
Re[1]:totoro家の日課!?(09/16)
Noel☆さんへ
>こんばんは。
>頑張っていますね。
>爆睡うらやましいです。
寝つきが悪いのでしょうか?
私も,なぜか疲れ過ぎた時など,なかなか眠れない時があったりします…
基本的に,『枕に頭が触ると眠ってる!』らしいですが…(夫談)(^_^;)
>ヨガとか頑張ったことあるんですが、
>なかなか続かなくて。
ヨガは私,やったことないです~
ヨガだけじゃなくて,スポーツ全般避けて生きてきたんですけどね^_^;
お久しぶりです~
日記にコメントをもらって、旦那さんだけがビリーに入隊したものだと思ってたけれど、ファミリーで参加してるんですね(^^)
健康一家です~
私も出産したら運動バリバリしたいと思います!!
旦那は極力動くのは避けて痩せたいみたいだけど、私はジョギングでも縄跳びでもしたいくらいです(^^ゞ
でも最近は近所歩くのも物騒だし、縄跳びなんか恥ずかしいし。。。
やっぱり密かにビリーかな(笑)
Re:お久しぶりです~(09/16)
*maria*さんへ
>日記にコメントをもらって、旦那さんだけがビリーに入隊したものだと思ってたけれど、ファミリーで参加してるんですね(^^)
>健康一家です~
ひとりじゃとても続かないよ~(根性ナシ一家なので…)
とてもキツイです(T_T)
2週目になったら,家族のテンション下がってきました(笑)
>私も出産したら運動バリバリしたいと思います!!
>旦那は極力動くのは避けて痩せたいみたいだけど、私はジョギングでも縄跳びでもしたいくらいです(^^ゞ
>でも最近は近所歩くのも物騒だし、縄跳びなんか恥ずかしいし。。。
>やっぱり密かにビリーかな(笑)
そうなんですよね!
ジョギングも縄跳びも近所の目が。。。
うちの夫も,楽して痩せられそうなトレーニングマシンいろいろ持っていますよ(^_^;)
やっぱり,動く事と食べ過ぎない事なんですよね~

管理者のみに表示