2014/05/23.Fri

コスメデコルテ ホワイトロジスト MX

20140523-3.jpg

コスメデコルテ ホワイトロジスト MX

白く澄んだ、みずみずしい印象の肌をかなえる
浸透感がいっそう高まったエッセンスベース

コーセーより商品をいただき、モニターに参加しています



20140523-2.jpg

まるで炎天下~?の
京都を旅してきたばかりです

普段から、UV化粧品を使い
肌は露出しないように気を付けているつもりですが

うかつにも、ガードが甘い手と足首が
ひりひりするほど日焼けしてしまった

旅行から帰ったら、コレが届いていたので
早速使っています


20140523-4.jpg

美容成分のすべてが肌に吸い込まれていくような
なじみのよさ

ほのかなフレッシュフローラルの香り

まだ5日くらいしか使っていないので
美白効果はわかりませんが、
日焼けしてかさついてしまった手の甲が
ツルッとしました
それも、撮影のためにコスメデコルテホワイトロジストMXをつけた
左手が!

今まで使った美容液でいちばんサラッとしている気がします
肌はサラサラなのに潤っている感じ
夏にうれしいです





20140523-1.jpg

コーセー コスメデコルテ ホワイトロジスト MX
40ml 15,000円(税抜)




COSME DECORTEのファンサイトがあります
カフェ ド コスメデコルテ

たとえばこんな話題
「どちらが気になる肌の悩み?」
「シミ?」 「しわ?」
とか、どちらって…、どっちもだ~!

コスメデコルテ ホワイトロジスト Facebookページもぜひ!



お庭に花がいっぱいでうれしい季節!
バラを何本か切ってきて、やっぱり白に決めました!
ツルアイスバーグ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示