2007/05/13.Sun

母の日のシフォンケーキ♪ 「■□手作りお菓子□■(105493)」

母の日のお祝いを2回やってしまいました

ふたつシフォンケーキを焼きましたよ~

抹茶シフォン.JPG

ひとつめは『抹茶シフォンケーキ』


抹茶おぐらアイス.JPG
アイスとおぐらを添えました


近くに住む,夫の両親を招待して今年初のパティオティータイムだったのですが…

パティオは寒い.JPG

…急に風が出てきてちょっと寒かったよ~





・・・で,ふたつめは,

ココアシフォン.JPG

『ココアシフォンケーキ』を,

焼いて実家に行きました



実家に行ってからデコレーションしましたが…
なんか微妙美しくないなぁ

ココアシフォンデコ.JPG


シフォンケーキ,意外と難しくない
今度は紅茶シフォン???
ハマリそうだ




クレマチスとあじさい.JPG

シフォンケーキに,大福に,栗まんじゅう…
我が家の甘~い週末




にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
キムチが食べたくなった私

関連記事
★カフェtotoro | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示