2014/06/16.Mon

困ったときのエスティローダー

20140615-2.jpg

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ


睡眠中の肌回復力に着目!

寝ているうちにしっかり修復
キメの整った、健やかで輝く肌へと導いてくれる美容液

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています



エスティローダーと言えば
20代のころ、急に目じりにシミらしきものができたことがあり、
慌てて情報を集めたところ
エスティローダーがいいらしい」ということで、
当時のワタシには勇気がいるお値段だったけれど
美白美容液を使ったことがあった…
それで間もなくシミは跡形もなく消えた
一時的なモノだったのかもしれないけれど
それ以来、困ったときのエスティローダーさまさま

そのころは、若くて回復力も旺盛だったと思う
カナシイけど、ずっとそうとはいかないね~


幸い、今 肌の調子は悪くない
…しかーし、調子が良いからキレイというワケではないのだ

キメとか、ハリとか、シワとか~
見た目はお手入れ次第で差が出る!
がんばらなきゃ。。。

20140615-1.jpg

ほんのりオレンジ色で
とろっとしたなめらかで使いやすいテクスチャー

肌にサラッと伸びて
ハンドプレスすると、吸収されていく感触がわかる~
そして手までツルツル
酷使している手は、効果がホントわかりやすい

夜つけて眠って
翌朝ちょっといい感じです ←なんだこのわかりにくい表現はっ!
目の周りが特に潤ってるような





20140615-3.jpg

今回はサンプルサイズをいただきました




アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡ
30ml・8,500円 ・ 50ml・13,000円 (税抜)

d_201307_anr2_05.jpg





今日の庭の花は、クレマチスです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示