--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/14.Mon

☆白いアジサイたち

20140712-1.jpg

今日は、アジサイ

大好きな「アナベル」



20140712-8.jpg

咲き始めは
こんなんだった。。。

アジサイの赤ちゃん




20140712-7.jpg

それから10日でこのくらい




20140712-6.jpg

毎年、花の数がちょっとずつ増えて
うれしい




20140712-5.jpg

花は
ゆっくりと
グリーンからホワイトに

長く楽しめる花です




20140712-2.jpg

直径30センチを超えるものもたくさん

でも、雨に打たれて倒れてしまって…
ちゃんと支えてあげればよかったなぁ



長く楽しめるのに…
欲深いワタシは、もっともっと長く見ていたくて
毎年ドライに挑戦している

時期をずらしながらカットして
作ってみているけど
なんだか、またイマイチなのよ
難しい。。。



失敗しても、気長に挑戦

ドライフラワーでリースを作る夢を見ながら
花を育てるのも楽しい




コチラは、「墨田の花火」

20140712-4.jpg

春に、ちょっとプロの方の手を借りて
庭の木を整理しました

知識もなく植えた木々が
大きくなって混み合ってしまったから
墨田の花火も移植

無事に根付いたけれど、
今年の花は極端に少なかった

20140712-3.jpg

来年でいいから!
ゆっくりきれいに咲いておくれ






ドライフラワー向けの花が庭に増えています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
☆ホワイトガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

