2014/07/28.Mon

★今日のごはんナニ…パスタ?

20140719-11.jpg

なんだかまた、
ダラダラと、
料理の画像です


お庭のことと
旅行のこと

いっぱい書きたいことがあるのに
睡魔に勝てない



ウチじゃパスタは休日メニュー
平日は “しっかりゴハン” の夫なので…

20140719-15.jpg

ペペロンチーノ
ガーリックもアンチョビちょっと多目


そうそう!

まるでお酒が呑めない夫婦ですが

ちょっとだけ練習しています
笑っちゃうね

甘いワインからね


どの料理に
どのワインが合うのかなんて
さっぱりわからない

甘いけど…おいしいとはまだ思えない
甘くないのはワタシはのめない

でも、
これからゆっくりのんびりいろいろ
暮らしを楽しめる年齢に近づいてきたんじゃないの

お酒も楽しめるようになれたらいいな

それに合う料理も勉強したいな



まだまだ時間に追われる暮らしだけどね
リタイヤしたらやりたいこといっぱい貯めてあるんだ(笑)


20140719-5.jpg

夏野菜のトマトソースパスタ


20140719-4.jpg

生ハムと夏野菜パスタ

やっぱりお茶がほしくなる。。。えへへ

“夫婦でワイン”にあこがれる主婦でした
おやすみ






ワイングラスのかわいいのとか探してる。。。カタチから入るんだよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪






人気ブログランキングへ



関連記事
★totoro亭 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示