2014/08/10.Sun

磨く肌 TSUYA ローション

20140808-1.jpg

TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)

シュウ ウエムラから8月1日発売された、
”汚れ”をきれいにする力に着目した新しい化粧水


20140808-6.jpg

今回は、
シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン
TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)
も、あわせて使わせていただきました♪



20140808-4.jpg

さてさて。。。
あれ、コットンの表裏をまちがえちゃった!


20140808-5.jpg

専用コットン
「シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン」は、
表面は100%シルク、裏面は100%コットンのダブルサイド
ローションのうるおいを肌に届けながら、肌をやさしく磨く


20140808-3.jpg

ふんわりしたコットン面は、
たっぷりローションを含み
毛羽立ちもなく繊維も残らず
気持ちよくお肌の隅々まで潤してくれて。。。

天然シルクの面は
ちょっと凸凹してて、毛穴をきれいにしてくれそう
くるくるとお肌をマッサージしながら
磨きあげちゃうってワケね


化粧水はコットン使う派ですが、
いつもテキトーにパシャパシャしたら
コットンを2枚にはがし
両頬にのっけたまま何かやってるワタシ

パシャパシャのあとは、優しくクルクルなのねっ


TSUYAローションは3種類あって、

TSUYA ローション I はフレッシュ ウォータリー タイプ
みずみずしいさっぱりタイプ オイリー肌向け

TSUYA ローション Ⅱはウォータリー タイプ
しっとりタイプ 混合肌向け

そして、
TSUYA ローション Ⅲのリッチ ジェル タイプ
とろみのあるしっとりした使い心地は
乾燥肌の方向けかな
この季節にはどうかしらと思ったけど、
ベタツキはなく、もっちり肌になれそうな感じ

3つ使い比べてみて、ワタシはⅡがいちばん好きかも
季節やお肌の状態に合わせて選ぶのも良いね




20140808-2.jpg

TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
150mL  4,800 + 税

シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン
45枚入り 700円+税

TSUYA ローション ブランドサイト

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています




今日の庭のお花は、“ 千日紅 ”です
banner (1)
↑ナチュラルガーデンランキングへ♪



関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示