2014/08/24.Sun

シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ オレオパクトファンデーション

20140824-6.jpg

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション


数々の賞を受賞した、シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ シリーズ」から、
8月22日に発売されたクリームファンデーションです




20140824-4.jpg

このピカピカブラックのコンパクト、良いですね
いろいろ映り込んでしまうのが困るが。。。

コンパクトのクリームタイプのファンデは
実はあまり使ったことがないの
難しい気がしてたけど
こんなに伸ばしやすいのですね~

クリームファンデに求められる機能は
カバー力と保湿
ザ・ライトバルブ オレオパクトファンデーションは、
さらに「くすみ知らず」をプラス

くすみの原因って、水分蒸散によるものらしいよ
ザ・ライトバルブ オレオパクトファンデーションは
ノンウォーター設計で、
肌に乗せたときのコンディションを長時間キープ
カバー力とツヤ、軽やかなうるおい感のある仕上げます




20140824-5.jpg

そして、このドーム型のスポンジ

小鼻の周りなど、平らなスポンジを折ってましたが、
これならスムーズにムラなく仕上がります
なんで今までなかったんだろう!



20140824-2.jpg

自分にしかわからないのだけれど
無防備な日焼けも、
なんとなくなかったことにできそうなカバー力???


少量ですごく伸びます
取り過ぎにならないように!

つややかな仕上がりがお好みならこれだけで
ワタシはサラッと感が好きなので
フェイスパウダーを少しポンポンしました

ナチュラルなうすづきでいろいろ隠せそうで、
オールシーズン良いかもです




20140824-3.jpg

シュウ ウエムラ

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション
SPF 25 PA +++ 全16色  5,500円 + 税

ザ・ライトバルブ ドーム スポンジ
650円 + 税






20140824-1.jpg

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています





今日のTOP画像の花は、庭のユーフォルビア初雪草です
今年は1本しか出なかったので貴重!

banner (1)
↑ナチュラルガーデンランキングへ♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示