2014/08/30.Sat

ダーマパワーX インナーリフトドリンク

20140829-3.jpg

もっと内側から「うるおいとハリ」を!

オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンク

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をチャージ!

「エイジング症状を感じるあなたのために
体の内側からハリ・弾力をサポートします!」…ですと!

おぉ~! サポートして してっ!!

最近のワタシのくたびれた感は、
みとめたくないけれど
その“エイジング症状”なんでしょうか~~~
そうよ、そうね、わかっていたわ
それはお肌だけじゃないのよ
カラダもアタマも思うように動かないわ~~




20140829-2.jpg

そんなワケで、
ロート製薬のキャンペーンに参加中です



コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を1本に凝縮
美容サポート成分のレスベラトロール、ヘスペリジン、テアニン含有

サプリや栄養ドリンクに頼ってしまいがちですが
お手軽じゃないとなかなか続かない
ダーマパワーX インナーリフトドリンクは、
軽くてスリムなパッケージがおしゃれ
たとえば、バッグに入れて持ち歩いても
冷蔵庫の隙間で冷やしちゃっても良いですね

そして、おいしく続けられたらうれしい!
ダーマパワーX インナーリフトドリンクは、
臭み、苦みがなく飲みやすい味で、
カフェイン、糖類フリー
1本8kcal
保存料無添加

お味は、ラ・フランス風とありますが、
ラ・フランスというか、なにかフルーツ系ではある
ちょっとトロッとして濃厚な感じのオレンジ色
すごくおいしいとは言わないけれど、普通においしい←ダメな食レポ!

効果のほどは…
まだ飲み始めたばかりなのでわかりませんが…
寝る前の1本続けます
オバジだから期待しちゃうよ!



オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンク
20mL×10本 3,000円 + 税




20140829-1.jpg

今日のTOP画像の花は、ロータスブリムストーンとノースポール
猛暑で疲れきっている庭で、元気にわさわさしているロータスと
こぼれ種で季節外れに咲いたノースポール
君たちはエイジングなんてきっと関係ないね~


…ガーデニングテンション下降中なんとかせねば
banner (1)
↑ナチュラルガーデンランキングへ♪



関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示