2014/09/05.Fri

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

20140904-4.jpg

~肌がみずから潤うチカラを。透き通るように輝く卵肌へ~

イーブン ベター エッセンス ローション

ベストコスメ賞を続々と受賞
10万本突破の人気化粧水

【クリニークのモニターに参加中】です




20140904-3.jpg

イギリス産ですが…
乾きやすい日本人の肌のために開発されたそうです

あらゆる角度から素肌に輝きを注ぎ込み、
日本女性の肌に均一な美しさをもたらし、
ベタつきやすい肌を爽やかに潤す、
洗練されたまろやかなテクスチャー。。。

保湿成分は、
スイカ果実エキス、
ヒラマメ果実エキス、
キュウリ果実エキス、
PCAナトリウム等

なぜか、ワタシの “夏の主食スイカ” が入ってる~

そして、アルコールフリー



20140904-2.jpg

そうなのです
とろんとした化粧水
美容液よりとろみがある
とろみがあったほうが肌にとどまりやすいけど
べたつかないかちょっと不安になった
それが翌朝つるん~さらん~

今回のモニターは、送られてきてから記事にするまで
充分使ってみることができましたので
より効果が感じられました
サラサラなのにうるおいが満ちている感じ

洗顔したあと、いちばん最初に浸み込むものだから
化粧水は吟味して選んだ方がいいと思うの



20140904-1.jpg

クリニーク
イーブン ベター エッセンス ローション

100ml 3,800円 + 税

ふたつのスキンタイプがあります
VD/DC→乾燥~混合肌の方に
CO/O→混合~脂性肌の方に

ワタシが使ったのは乾燥~混合肌用です




今日のTOP画像の花は、庭のユリオプスデージーです
banner (1)
↑ナチュラルガーデンランキングへ♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示