--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/29.Mon

張密肌 セルジェニーローション

20140928-4.jpg

コスメデコルテ セルジェニー ローション

重力にも揺るがない、
“張密肌”へ

コスメデコルテの長年の研究成果
新エイジングケア

アンドログラフィスエキスを内包した
セルデリバリーカプセルと
エモリエント成分を豊富に含む
リピッドマルチベクターカプセルを配合
カタカナが並ぶと噛んでしまうの。。。

年齢に逆らえない(逆らわないけど)状況で、
キメを整え、
緻密な潤いで角層を満たす
ふっくらとしたハリが実現!


20140928-2.jpg

サラサラの化粧水です
とろみのあるタイプを使っていたので
新鮮に思えたけど、
保湿力は大丈夫?

大丈夫
大丈夫どころじゃないよ~
お肌が張る感じで、うるおいもしっかり!




20140928-1.jpg

年齢は手に出ちゃうよね。。。
みずみずしいお肌になりたいっ

サラッと伸びて吸収されると気持ちがいいです


実は、使い始めたばかり
もっと長く使ってからレポしたいのですが
タイトなスケジュールだったのです

最初のつかい心地は
ふわっと香るフローラル
洗練されたボトルのデザイン

癒される化粧水



Café de COSME DECORTE



20140928-3.jpg

コスメデコルテ セルジェニー ローション
200ml 7,000円 + 税

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています




今日のTOP画像の花は、クジャクソウです
庭にふわふわ咲いてます

banner (1)
↑ナチュラルガーデンランキングへ♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

