2014/11/17.Mon

☆今日のバラ 2014.11.16

20141117-1.jpg

葉っぱが散ってしまったハナミズキのそばで、
バラが咲いている~

こんなに寒くなったのに
この季節って、こんなに咲くんだっけ?

毎年繰り返されているはずなのに
毎年忘れているから、いつも新鮮で。。。



20141117-2.jpg

一季咲きのツルアイスバーグだけど
“冬眠する前に、ひと花咲かせてやろう!!”って、感じかしら




春はワタシのココロをこの上なく躍らせてくれた

20140612-5.jpg

6月のパーゴラ




20141117-3.jpg

↑11月のパーゴラも、オトナな雰囲気が好き




20141117-4.jpg

レオナルド・ダ・ヴィンチも途切れなくかわいく咲き…うれしい





ここからは先週のバラたち

20141117-9.jpg

移植してから元気がなかったユキサンまで咲いた





20141117-5.jpg

大輪のキャラミアは、
春のように整った姿では咲かないけれど





20141117-7.jpg

クィーンエリザベスは、紅葉を背景にしても鮮やかな色




20141117-6.jpg

クィーンエリザベスのイエローも





20141117-8.jpg

クィーンエリザベスのホワイトもひらひら





日に日に寒さが増し
外に出るのが億劫になるけど
これ以上お庭業務をサボっちゃいけないね…






やっと、積もった落ち葉を掃きました…
banner (1)
↑ナチュラルガーデンランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



関連記事
☆totoroバラ園とクレマチス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示