2015/02/13.Fri

冬の陽射しもガード!ランコムUVエクスペールXL BB

20150212-3.jpg

冬だからって、UVケア油断していませんか~?

紫外線から、極力逃げているつもりですが。。。
大丈夫なのかな!


LANCOME UV エクスペールXL BB


日やけ止め用乳液
SPF50/PA++++

カバー力のある仕上がりで、
乳液だけど化粧下地としても使えます



20150212-2.jpg

しっかりした感じ、見た目はリキッドファンデだよね
使い心地も、まるでファンデーション

今まで守りきれなかった、
約75%の紫外線(ロングUVA - 深部までダメージを与える)に
ランコムが着目

軽やかさ、なめらかな使い心地はそのままに
ランコム最強UVが守ってくれて
潤い、透明感、ハリ感のある素肌へ導いてくれる~



20150212-1.jpg

とても伸びが良く、白浮きもなし

化粧水、美容液、デイトリートメントで肌を整えた後、
パール粒大を顔全体から首にかけてのばします
フリップトップ仕様のキャップが使いやすいです

最も高いSPF/PA表示の製品でも、
肌に負担を感じないのは、
この製品でも経験済みです→UVエクスペールエッセンスインBB




20150212-4.jpg

ランコム UV エクスペールXL BB 30ml 5,500円(税抜)

@コスメランキング 化粧下地部門1位



ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています





早く、春のお日様をいっぱいあびて
お庭仕事がしたいです!

banner (1)
↑ナチュラルガーデンランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示