2015/02/27.Fri

手足ケア ロコベースリペア クリーム 

20150226-4.jpg

ロコベースリペア クリーム

ドライスキンの方のための皮膚保護保湿剤
医薬品メーカーのクリーム




3つの肌脂質(セラミド3・コレステロール・遊離脂肪酸)を
バランスよく配合してすぐれた保湿力

色素・香料・防腐剤無添加で低刺激処方で
手荒れやひじひざかかとなど気になるところも
顔や目元、赤ちゃんのお肌にもお使いいただけます

独自のカバー力は、水にも強く、うるおいが保てます



20150226-3.jpg

かためのクリームを
手のひらで少し温めると
のびが良くなります

せっかくクリームを塗っても
一日に何度も水に触らなければならない主婦でありますが
そのたびに塗りなおさなくても大丈夫
水をはじいてくれて
しっとりが持続します


ということで、
今日は
“足” 出してみました

短いとか太いとか…ソコはほっといてください…
夜撮ったからむくんでと思っといてね

20150226-1.jpg

これでも・・・
顔や手よりも、よほどかかとの方がつるつる!

かかとは油断するとすぐざらついてしまうし
ひざから下は乾燥してかゆくなることもよくあるので
お風呂あがりのケアが日課
ロコベースリペア クリームの保湿は最強だね!
触るとやわらかくてうれしくなる

もちろん、手のケアも大事
ハンドクリームは、何種類か使い分けているけれど
ロコベースリペア クリームは朝と夜のケア用にしました

顔のメイクをがんばったとしても
手・首・髪・足に
年齢や生活感が滲み出ちゃうんだよね~

冬でもジムや温泉などでは
素足を見られるちゃうからね

リップクリームもあるみたいだから買ってこよう!



20150226-2.jpg

第一三共ヘルスケア  ロコベースリペア クリーム
30g 1800円 (税抜)



第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています





もうすぐサンダルの季節、お花がいっぱい咲いて~
banner (1)
↑ナチュラルガーデンランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示