2015/03/03.Tue

♪おひなさま

20150303-1.jpg

おひなさまを飾りました

ほんの数日前…あわてて


ひな祭りも、七夕も、ハロウィンも、クリスマスも
むなしくひとりで飾るのだけれど(笑)
かたづけるのは、もっとむなしいぞ。。。

おうちパーティーはにぎやかでした


20150303-2.jpg

お料理が出来上がる前にみんな来てしまって
バタバタだったのです

茶碗蒸しなんか液状だった…もう一度蒸したよ


でも、
“しきたり”というか、
決まった日に
決まったことをやっておかないと
なんか気持ちが悪いような気がして

おひなさまを出したついでに
収納の整理をして
ホッとしました




20150303-3.jpg

小さなおひなさまもいるよ




お料理備忘録
五目チラシずし・ハマグリのお吸い物・天ぷら・茶碗蒸し
煮物・おひたし・刺身・うぐいす餅桜餅

banner (1)
↑ナチュラルガーデンランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

関連記事
♪おうちのなか | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示