2015/03/19.Thu

キッチンじゃなくて庭でしょ!

20150317-3.jpg

だんだん暖かくなってきて
うれしいです

…ってことで、
ペンキ屋さんはじめましたよ、また


ホームセンターで見つけた巣箱が
やっと
あるべきポジションに設置されました~




20150317-6.jpg

まぁ…毎度のことですが
買ってきてからここに半年以上乗ってました

冷蔵庫の上です

うちのインコのくぅちゃんが
巣箱に入ってくれたらかわいいのに…と、思ったけど
全然興味を示しませんでしたわ





20150317-5.jpg

白はスプレー缶のペンキ
ネイビーは普通の油性ペンキ



20150317-4.jpg

塗り始めたらあっという間に完成なんだけどね
取りかかるまでがながい…


めっちゃかわいいんでない~!!
はい!自画自賛です

20150317-2.jpg

風で動かないように
夫が、コニファーとシャラの木に
しっかりつけてくれました


やっぱり冷蔵庫の上じゃなくてここでしょ


でもね

でも。。。

まだ小鳥のお客様が
来ませんのよ~


閑古鳥です

インコのエサだけじゃなくて
果物もおいてみようかな~



小さい鳥さん専用のCaféオープン!
banner (1)
↑ナチュラルガーデンランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


関連記事
ことりcafé | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示