2015/04/09.Thu

☆寄せ植え2015

寄せ植えチューリップ

雨上がりの庭の続きです

あの酒樽はこんな感じになりました


寄せ植えチューリップ

ハイ、
ターンしてみましょう♪


ビオラ
チューリップ
ダスティミラー
クリーピングタイム
クロミツバ
ノースポール
瀕死のコニファー。。。

大きすぎてどうしようと思った酒樽でしたが
春がいっぱいになってうれしい!

チューリップは来週にも咲きそうな感じです
わくわく



寄せ植えビオラ

雨に打ちひしがれておりますが
4つのホワイトプランターはビオラが主役

これは、“オトナ色”ビオラちゃんたち


寄せ植えビオラ

ここにもチューリップがたくさん仕込んであるのですが
ビオラの勢いに負けています
遠慮がちにひとつ白いチューリップが咲きましたが

えーーーっ、なぜ1個だけ~

でも、まだ期待してるから
わくわくわく




寄せ植えビオラ

こんな色もあるのよ



寄せ植えビオラ

寄せ植えビオラ









寄せ植えビオラ

ホワイトガーデンは、レイアウトをやり直す予定

でも、球根やこぼれ種が全部発芽してくれないと
うっかり掘り起こせないから
じっと待ってる
早くレンガなど置きたい~

もう~、わくわくわくわく




寄せ植え

冬の間、ちょっとさびしいホワイトガーデンに
ブルー系ビオラを置いていました

すでに、ホワイトな芽吹きがあちこちに…


わくわくわくわくわく。。。





寄せ植え

あれ
またジョウロだよ???





あちらこちらの満開の桜の下を
なんども往復しています
桜の花をいっぱい見ているけど
ちゃんとお花見していない

近所ではもう散っているところも…
あ~~、焦る
なぜか焦るっ!



あぁ~~~わくわくわくわくわく
banner (1)

↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
☆totoroガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示