2015/08/06.Thu

輝きあふれるオーラ肌へ SK-II

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

SK-IIの日やけ止め美容乳液
SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中です



潤わせる
与える
カバーする
輝かせる
守る

その5つのアプローチ
一本で気になる部分をカバーしてケア

スキンケアをしながら
やわらかな光を放つような透明オーラ肌へ。。。
ホントに…なれるの?



SK-II オーラアクティベーター CCクリーム


チューブかと思ったらポンプタイプ
これは使いやすい!


SK-II史上最高のSPF50+/PA++++

スキンケアに重点を置く化粧品は
SPFは高くないと思っていましたが
最近はそうでもないみたい

美肌をうたうブランドから
次々50+ の下地やファンデが出ていますね


20150805-1.jpg


さっそくつけてみます
日に焼けたワタシの肌よりだいぶ明るい

SK-II オーラアクティベーター CCクリームは
色展開がなく、これ1色
乳液だから?
白浮きが心配だったけど大丈夫だったよ
良く伸びてなじみがよくファンデののりもなめらか

メイク効果のある
総合的なUVケア&下地

顔色が明るく見える気もする
これが、デイ ソフト オーラ ホワイトの効果?


しっかり日焼け対策をして、
ファンデとパウダーを重ねても
重くならず
厚くならず
快適でいられます

クレンジングはしっかりしてます!


SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

SK-II(P&Gマックスファクター)
オーラアクティベーター CCクリーム   30g  8,500円(税抜)



SK-IIのサイトはこちらから

SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから





一緒に撮ったのは、産直で買ってきた大粒のプラム めっちゃ甘くておいしい!
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示