2015/09/14.Mon

ひたひたなのにポタポタじゃない!ライフセラダーマボーテ 美容液マスク

ライフセラ ダーマボーテ

ライフセラダーマボーテ 美容マスク

ライフセラは久光製薬の
肌年齢トラブルに悩む女性のためのスキンケア

製薬会社の化粧品は
なぜかとても惹かれてしまいます


年齢トラブル…
しょうがないよねと諦めてる風で
実はあがいている


というわけで、【久光製薬】のモニターに参加中

“なんでもない日”に
“特別な集中ケア”をするという
実にもったいないような体験をさせていただきました


ライフセラ ダーマボーテ

ヒアルロン酸の5倍の保水力「サクラン」
サクランって、海苔からとれるそうなんです
1グラムで6リットルの保水力って
なんだかよくわからないけどすごいんじゃない?

そして、浸透技術にこだわる“フタ美容”
保水と保湿のダブルの力で潤い
フタをして長時間キープ



洗顔後、化粧水を付けた後に使います

rip-body01-8.jpg



ライフセラ ダーマボーテ

20mlの美容液を
マスクを1枚に閉じ込めてあるんですよ

それなのに、ポタポタしない! これ感動ですね


ライフセラ ダーマボーテ

とろとろジェルのような
乳液のような
たっぷり成分を含んだ
しっとりと重さがあるマスク

マスクをしたその日は結構しっとり感じるけれど
翌日のサラサラ肌はすべすべ気持ちがいいのです







モニターじゃなかったら
もっと大事にとっておきたかった(笑)

ライフセラ ダーマボーテ


ライフセラダーマボーテ 美容液マスク 4枚入 2,800円(税抜)





手が…ひたひたトロトロで、カメラが…たいへん!
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示