2015/10/05.Mon

☆今日のお庭 10月のアジサイ

墨田の花火

時差と温度差が当たり前のワタシの日記ですが
コレは過去日記ではなくて
10月4日のウチの庭です

なぜか今、アジサイ「墨田の花火」が咲きました

なかなか思い通りに行かないのがガーデニングですが、
こんな思いがけないこともあって
実におもしろい!←ガリレオ風に


やっと涼しくなり、
蚊も少なくなって
ガーデニングテンションが上がってきました



2015100-8779.jpg

いやいや
日記をさぼっていただけで、
ガーデニングは必要最小限がんばっていたんだよ


20151005-8772.jpg

今年は
お庭の整理に重点を置いてみたので
目新しい花が咲いたわけではないけれど
ますますお庭が好きになっています


20151005-8774.jpg

あてずっぽうに植物を植えていたあのころから約10年

だんだんと
ウチの庭と相性の良いお花だけが残りました

かわいいな~


20151005-8777.jpg

もっと庭にいられる時間がほしいね
体力もね!



クジャクソウ

クジャクソウが満開です






ガーデニング…ついつい夢中になって また腱鞘炎。。。
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
☆totoroガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示