2015/10/25.Sun

ときどき敏感肌…d プログラム

20151023-1.jpg

ときどき敏感になる肌
乾燥で年齢サインが現れやすい肌

そんな方のために

d プログラムの化粧水と乳液
エイジング プログラム

資生堂


ハリみなぎらせ
透きとおるような肌へ 導く化粧水
バイタルアクト ローション WII


乾燥小じわの目立たない
ふっくらなめらかな肌のために
リニューアルされた乳液
バイタルアクト エマルジョン R



いつもの化粧品なのにたまに違和感を感じたり、
定期的に、肌あれしたり、
ニキビができたりすることありませんか?
なんか肌がムズムズとか。。。

ワタシ、今まさにソレです
花粉のせいかなぁ…
乾燥もしてきたし
…年齢のせいとは思わない(笑)

だから、敏感肌用スキンケアの出番です

20151023-9289.jpg

バイタルアクトローションWII は、
とろみのある化粧水

いろんな化粧水を使ってきましたが
これはかなりしっとりタイプだと思う
ワタシはいつもより少ない量でいいみたい

使い始めたばかりなので
ハリはまだわからないのだけれど
うるおいは続いています

エイジングケアとメラニンを抑える効果が
同時に期待できる化粧水っていいね



バイタルアクトエマルジョン R は、
クリームに近い乳液なのに
この濃さでべたつかないんだ~と、
ちょっと感動
なめらかエアリーミルク処方だそうです

20151023-9300.jpg





どちらも使いやすいポンプタイプ

20151023-9294.jpg

コロンとしたボトルがかわいい!





【資生堂】のモニターに参加中です


20151023-9308.jpg


d プログラム バイタルアクト ローション WII (医薬部外品)
内容量: 125mL    4,860円(税込)

d プログラム バイタルアクト エマルジョン R (医薬部外品)
内容量: 100mL    5,184円(税込)

資生堂





この季節、お肌だけでなく目も鼻もムズムズ。。。
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示