--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/17.Sat

紅葉クライマックス

20151018-1.jpg

1週間前の紅葉狩りは
お天気がイマイチだったけれど
この日はバッチリだった!


なるべく混んでいない紅葉スポットをさがす



20151017-9065.jpg

山形
西蔵王のロープウェイに乗って山頂を目指す

眼下に広がる紅葉
すばらしい!



20151017-9070.jpg

ガラス越しに…




20151017-9074.jpg

遠くに鳥海山がみえていると、ガイドさんの説明

きれいな稜線




20151017-9077.jpg

山頂に到着

さすがに紅葉の華やかさはなくなって
もう冬色の木々




20151017-9095.jpg

なんと、南の方向には
吾妻山までみえているそうで…

どれどれ?どの山?

ワタシ、秋田から福島まで
見渡してるのねっ!
テンション




帰りのロープウェイ

20151017-9125.jpg

標高が低くなるにつれ
また山が鮮やかになる

ワタシ達が乗っているゴンドラの影が
紅葉に。。。

紅葉の隙間に露天風呂





こんなにすばらしい景色なのに
人ごみも渋滞もなく

そのまま新潟までドライブ

20151017-2.jpg

秋から夏に戻っていく不思議な景色


葉っぱが青々
いちばん最初の写真は新潟で撮った葉っぱ


20151017-9196.jpg

海岸沿いを走って



20151017-9215.jpg

また山形の紅葉に戻り



20151017-9218.jpg

紅葉と夕焼けの“赤のコラボ”
今年の紅葉しっかり満喫したので
安心して冬を迎えられるわ!なんだよそれ!?





春は桜、秋は紅葉見ないとね(笑)
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
お出かけ写真 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

