--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/04.Mon

totoroバラ園 レオナルド・ダ・ヴィンチ 「花のある暮らし・・・(139586)」

やっと咲きました
見て!見て!

レオナルドダヴィンチ.JPG

花びらが,ぴちょん君みたいで~
か~~~わいいでしょう~~~~


思い切り…親ばかならぬ,バラバカになっています。。。
そのうち,バラを“うちの子”呼ばわりしそうな勢いですから…

コレも,どんな花が咲くかも知らず
お店の人が選んでくれた
『レオナルド・ダ・ヴィンチ』というバラ

植えてから気付いた…
これはつるバラだったのです(たぶん説明されたはずなのだが…)
フェンスに絡ませちゃおうかな…

フェンスが傷むと夫が懸念しているのですが,
すでにモッコウバラをフェンスに誘引しちゃっております


去年買ったバラの苗,どれもステキでした
お店の方に感謝です~

まだひとつしか咲いていないけど,↓こうなったら感動

  






にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
お天気…もしかして,曇っていた方がキレイに写る?
関連記事
☆totoroバラ園とクレマチス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re:totoroバラ園 レオナルド・ダ・ヴィンチ(06/04)
totoroppoさんこんばんは♪

レオナルド・ダ・ヴィンチ!ですか。
そういえば、芸術的なセンスの良さを感じますね。
花びらがバラらしくなくって可愛いです。
お気に入りの植物がどんどん増えていますね(^^☆
ぴちょん君(??)
http://www.daikin.co.jp/pichon/
・・・、これか(??) なるほど、上手い事言いますね~。
「座布団1枚~! 一一)」

すっかりバラ園のとりこですね。 (感染者1名発見・・。 こっち、こっち!)

お天気、良すぎると色合い飛んじゃうかも? 
目の付け所がシャープですね・・。 (汗。)

バイなら。
バラの種類
たくさんあるんだね~ダヴィンチですか(~_~;)
どこから取ったんだか???
でも花びらもかわいいし、お花自体も品があるね!
たわわに咲いたバラ園、楽しみにしてるね(#^.^#)
Re[1]:totoroバラ園 レオナルド・ダ・ヴィンチ(06/04)
aki+さんへ

>レオナルド・ダ・ヴィンチ!ですか。
>そういえば、芸術的なセンスの良さを感じますね。

芸術ですか…そう言われるとそんな気がして来ました^_^;

>花びらがバラらしくなくって可愛いです。
>お気に入りの植物がどんどん増えていますね(^^☆

そうです~
これはとても感激でしたね~
私はやっぱりゴージャス系よりかわいい系に弱いですね~(^^ゞ

Re:ぴちょん君(??)(06/04)
綾小路シャボン玉さんへ

>なるほど、上手い事言いますね~。
>「座布団1枚~! 一一)」

やったー!!(~o~)v

>すっかりバラ園のとりこですね。 (感染者1名発見・・。 こっち、こっち!)

重症ですね~
なんか去年から…ハマッてしまうような予感がしてたんですよね~^_^;

>お天気、良すぎると色合い飛んじゃうかも? 
>目の付け所がシャープですね・・。 (汗。)

フラッシュでも色飛びするから,接写は難しいですね
今までお天気を狙って撮ってたけど,曇りや雨あがりもキレイに写るなぁ~って,今にして気が付きました

>バイなら。

はい,バイなら^_^
Re:バラの種類(06/04)
pure1616さんへ

>たくさんあるんだね~ダヴィンチですか(~_~;)
>どこから取ったんだか???

ですよねー!!
どのヘンが“ダ・ヴィンチ”なワケ?
“ぴちょん君♪”の方がいいよね~←違うから(-_-;)

>でも花びらもかわいいし、お花自体も品があるね!
>たわわに咲いたバラ園、楽しみにしてるね(#^.^#)

ありがとう~☆
うれしいよ~(^。^)


管理者のみに表示

