--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/03.Wed

★塩バターパン

塩バターパン

最近、塩バターパンにハマりました

ド~ン!!なんだこの撮り方は…




この日は、前夜に生地を作って冷蔵庫でひと晩おいて
朝、焼き立てを食べました

こういうのがうれしい~~




20160202-0021.jpg

いつもパンは量も種類も爆焼きして配りまくるのですが (。>ω<。)ノ

少しずつ研究しながら焼いてますの  ホホホ



20160202-0026.jpg

どうしても中に入れたバターが流れ出てしまうから



20160202-0030.jpg

それをぬりぬりしてみたり。。。


トッピングする塩をいろいろ変えてみたり


まだレシピが完成しておりません



でも、おいしい!



いろんなお店の塩バターパンも食べてみて
また自分にパンブームが来てるかも!?




カリカリサクサクジュワ~に焼きたい!
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪




関連記事
★カフェtotoro | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

