2016/02/19.Fri

ガーデンフェスタと、ガーデンプラン2016

とうほく蘭展

「とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ」に、
今年も行ってきました


“蘭”は…あまり見てこなかったんだけどね



とうほく蘭展


うちには、蘭はないの
どうもうまく育てられなくて



だから、
メインの蘭コーナーはほぼ素通りして

楽しんできたのは
お庭のレイアウトやナチュラルなお花の植え方とか



とうほく蘭展

夫は、DIYに興味津々



とうほく蘭展


20160131-0042.jpg


20160131-0044.jpg

あまりごちゃごちゃにならないように
雑貨をかわいく飾りるのが理想




とうほく蘭展

こんな雰囲気が好き



20160131-0073.jpg

こういうのも




20160131-0054.jpg

ワタシ達は開場時間にスムーズに入れましたが。
この日は、NHKの「趣味の園芸」でおなじみの
三上さんが来られるせいなのか
どんどん混雑してきてしまって
入口も駐車場も列ができていました




肥料などを買って、早々に帰ってきました
必要なところだけ見て満足
いっぱいシゲキされました

ふふふ。。。





↓コレはうちの庭の隅にある、
ガーデニングとゴミ用収納庫の現在の姿、

20160131-0077.jpg

もともとこんなんですが。。。



むくむく構想がわいてきました
ちょっと物置をアレンジしてみよう!



ゆっくりのんびり楽しみながらね






計画だけで終わるんじゃないのぉ…?
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪






関連記事
お出かけ写真 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示