2016/05/30.Mon

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

20160528-2.jpg

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム


1色で、目元に立体的なグラデーション、
発色・ツヤ・化粧もちにすぐれたアイカラー

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています



20160528-2099.jpg

“ジェム”?
アタマの中で、
勝手に“ジェル”に変換してて
トロトロのイメージしてたり…

パウダー固めたヤツ?
とか思ったりしながら
指に取ってみた

ジェルでもパウダーでもない
そもそもジェルだなんて誰も言ってないし!
クリームでもない
粉っぽさも、ベタつき感もない
なめらかにフィットして伸ばしやすくて
時間が経ってもよれない感じ





20160529-1.jpg

ナチュラルメイクが好きなので、
あまり塗り重ねておりません

写真だとナチュラルすぎかもしれないけど
角度によって色とツヤの差があって
ほどほどのパール感あり

ワタシがいただいたのはピンク系PK880ですが、
ゴールドにもブラウンにも見えます

透明感の高いベースで
重ねてもムラにならず、
重ねれば重ねるほど濃淡が強調され、
一色でグラデーションが作れる

いつものようにチップを使うより
速くて簡単かもしれないわ


コスメデコルテのファンサイト
 「Café de DECORTÉ(カフェ ド デコルテ)」もみてね

Café de DECORTÉ




20160528-2117.jpg

コーセー
コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム
5カラー  各2,700円 (税別)








アイメイクは奥が深い!
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示