2007/06/14.Thu

ピンクシャラの花♪ 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

先週から花が咲きはじめました,ピンクのシャラです

ピンクシャラ.jpg

はずかしそうに,少しうつむき加減で咲いているので,
ちょっと持ち上げて写しましたよ

ピンクと言うほど,赤くない…
白い花びらが,ほんのり薄紅いろに染まっている感じの優しい色です


花は,上品で控えめで優しい感じ(え?私のことかしら←コラッ


蕾がまたまた,かわいいんだなぁ~~~

ピンクシャラ蕾.JPG

まんまるピンクのビー球みたい




ピンクのシャラには全然関係のないハナシですが…
私,数年ぶりに“歯の治療”を受けました
医療機器の進歩にビックリしました~~~
レントゲンはパノラマだし,画像は診察台のモニターに映し出されるし…

なのに…あの゛キーン"って,
歯を削るのってどうにかならないものですかね~~~
次々お庭の花が咲いてルンルンのはずが,
そんなワケで,数日ブルーな日々を送っておりました。。。トホホ





にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
歯科検診は受けていたんだよ~

関連記事
☆totoroガーデン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
庭いじりとかけて、
歯医者と解く、 その心は? どちらも手入れが肝心なようで・・。 (お粗末さま)

シャラ、totoroさんと違って上品な花ですね。(←コラッ)
控えめで優しい所は、そっくりです。 (もう遅いか・・。)
シャラのお花
なんて楚々としたかわいらしいお花なの。
それになんか控えめな清楚な色。
なんか清々しい気持ちになっちゃいます。
歯医者さんのキ~~~ン・・嫌だよね~
pureも今通ってるよ。でも虫歯で痛くなるより
早めの治療がいいもんね。がんばって通いましょ(^_-)-☆
Re:庭いじりとかけて、(06/14)
綾小路シャボン玉さんhe


>歯医者と解く、 その心は? どちらも手入れが肝心なようで・・。

ごもっともです…ハイ(~_~;)

>シャラ、totoroさんと違って上品な花ですね。(←コラッ)

ホントにコラッ!!(>_<)

>控えめで優しい所は、そっくりです。 (もう遅いか・・。)

かなり,おっそーい!!(笑)
Re:シャラのお花(06/14)
pure1616さんへ

>なんて楚々としたかわいらしいお花なの。
>それになんか控えめな清楚な色。
>なんか清々しい気持ちになっちゃいます。

かわいいんだよ~(^。^)
ハズカシそうにうつむいて咲くの

>歯医者さんのキ~~~ン・・嫌だよね~
>pureも今通ってるよ。でも虫歯で痛くなるより
>早めの治療がいいもんね。がんばって通いましょ(^_-)-☆

そうそう!早めに早めに!
イキナリ麻酔して“キーン”されました。。。(T_T)
治療は1本なのに,全部のレントゲンって全部の歯が写ってる~~~,すごーいってヘンなところで感動してしまいました(~_~;)


管理者のみに表示