--/--/--.--


スポンサー広告
2017/03/10.Fri

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV

20170310-2.jpg

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV

日焼けによるシミの“予防”と“ケア”が
ひとつでできる下地が
3月9日に発売されました


SPF50+/PA++++
最強UVケアと美白有効成分配合!


これ1本で美容液・乳液・化粧下地・UVケア
下地でありながら
朝のオールインワンのように使うことができます


希少な白いイチゴから抽出した、
ホワイトストロベリーエキスを配合
.肌への優しさにこだわったノンケミカル処方
敏感肌の方にも安心なのだそうです
(医薬部外品)


20170310-1.jpg

化粧水のあとはこれ1本でもOK
なめらかに伸びてさらっと保湿

これからの季節、
この軽い使い心地はうれしいです



ちゃんとファンデは乗ります!
濡らしてみたら、水をはじいていい感じです
きっと汗をかいても大丈夫そうね
それなのに、いつものクレンジングで落とせるのですよ


化粧品はどんどん進化していきますが、
自分は…

ワタシはどうなの!




…と、いつもは“手”だけなんですけど。。。、

20170310-2133.jpg

頬の画像もなんですって…
(化粧水 + DHC薬用ホワイト二ングセラムUV + パウダーファンデーション使用)


自分の顔の写真に衝撃を受けながら
進化は無理でも
なんとか退化を遅らせたいと思う
今日このごろなのでありました



20170310-5336.jpg

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV
30g 2,200円
株式会社ディーエイチシー


ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

