--/--/--.--


スポンサー広告
2017/06/02.Fri

☆5月半ばのホワイトガーデン

ホワイトガーデン

キンギョソウ アールグレイ

シルバーリーフに丸いシルエットの白い花
かわいいです

キンギョソウは種類が多いけれど
今いちばんお気に入りなのがアールグレイ

去年買った苗が
冬を越してくれた
挿し木で少しずつ増えつつあります



ホワイトガーデン

シレネユニフローラ

お花がボケてます
写真がテキトーだ


奥は、カーペットカスミソウ



ホワイトガーデン

アリッサム
ノースポール

隙間にみえる赤い葉っぱは
キンギョソウ ブロンズドラゴン



ホワイトガーデン

種から育ったルピナス

ホワイトガーデン

3~4年目です




ホワイトガーデン

プンゲンスホプシー
ブルーの新芽がうれしい




ホワイトガーデン

ホスタ
コレは去年植えたものだけど
名前を忘れてしまいました

増やしたいホスタです




ホワイトガーデン

ハクロニシキも今が一番きれい




ホワイトガーデン

ユーカリの新芽もきれい




ホワイトガーデン

アナベルのつぼみも愛しい



…と、
撮りためた画像を見て現実逃避しています

雨に打たれたバラを見るのがつらい日
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
☆ホワイトガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

