2017/06/25.Sun

ローズまみれのシアワセ♪ フォーチュン

フォーチュン

ローズ香るフレグランスヘアケア
フォーチュン


いま、
お庭もおうちにもバラが咲いていて
シアワセな季節でありますが

髪にもバラを…
咲かせましょう
カレキニハナヲサカセマショウ…違っ!





プロポーズのときに想いをこめて
恋人へ贈るとされる、
12本のバラの花束。。。(知りませんでしたけど…)
フォーチュンは、
そのバラの束にインスパイアされ、
すべての女性の
美しさと幸せを願って誕生したのだそうです



フォーチュン

ロザリスト?のワタシは
バラの香りグッズは
気が付くと結構持っている

でも、バラの香りのシャンプーは、
はじめてかも

希少なブルガリアンローズの
天然香料から生まれた香り

甘すぎない
濃すぎない
バスルームが優しい香りでいっぱいになり
癒されます


フォーチュン

フォーチュン シャンプー(写真 上)
天然由来成分85%
ノンシリコーンでも濃密な泡だち
すっきりさっぱりタイプです

フォーチュン  トリートメント(写真 下)
天然由来成分81%
しっかり潤っても軽い感じです






またワタシの髪ではアレなんで…、
通りすがりのMちゃんに
「新しいシャンプー使ってみない?」と誘ってみたら
編みこみをほどいて使ってくれました


20170625-01.jpg

「どんだけバラが好きなんだ~!?」
などと、言いながら
パサつきが悩みだったそうだけど
「いい匂い!
毛先までまとまる~」と、
ゴキゲンでした

それにしても、
長い髪はたいへんね



フォーチュン

フォーチュン ヘアフレグランス

このオトメ感いっぱいのボトル
ワタシが使ってもいいんですか?(笑)

ヘアコロンは、あまりつける習慣がないのですが
この香りならつけたいです

優しい花の香りに
フルーツの香りがミックスされた
さわやかな感じです

結構香りが長持ちするようなので
毛先の方にほんの少しでいいみたい
汗をかいた後とかカバーしたい時に!




フォーチュン

フォーチュン シャンプー  450ml・1,200円
フォーチュン  トリートメント  450ml・1,200円
フォーチュン  ヘアフレグランス  50ml・1,500円 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています





シャンプーで、オトメな気分になれます!
banner (1)
↑ナチュラルライフランキングへ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


instagram






関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示