--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/10.Mon

ドライブ日和♪ 「食べ物あれこれ(257351)」

台風一過の翌日は,快晴なのですよね~

ドライブ.JPG
だから,ドライブです


お天気のいい休日,ドライブしながら
産直市やガーデニングショップなどを
ブラブラするのが大好きです~


“産地直売所”って,新鮮でスーパーよりずっとお買い得なので
ついつい買いすぎてしまいます
お買い物.JPG

おいしそう~~~と,箱買いしてしまったが,イマイチ…
さぁ,日持ちしないし…どうしよう。。。


桃ゼリー.JPG
ゼリーにしてみたり
(ヘンな形なのは…テキトーにタッパーで固めたから)

桃バニラ.JPG
アイスをのっけてみたり

他においしくなる食べ方あるかなぁ…
すると,


『桃はそのまま食べるのが1番おいしい~

やっぱりね…言われると思ったよっ

そのままじゃ,おいしくない桃だったのだ


そんなときもあるさ



にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
紅葉する頃また行こう
関連記事
お出かけ写真 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
Re:ドライブ日和♪(09/10)
フルーツもアイスも大好きなんですよ!
あー、食べたい!
超食べたい!
Re:ドライブ日和♪(09/10)
買ってみたら・・・なんて事よくあります(^^;)
みんなに美味しくないと言われても意地でも1人で食べてます。。
だってもったいないもん(TT)
こんばんはー。
台風が去って、お天気になったよう。
ドライブですか? いいですねー♪ (←ドライブ好き^^)

お土産がいっぱい(??)
無人販売どれでも100円とかありますよね~。 (これは、田舎だけかな?)

お腹もいっぱい? 食欲の秋でしょうか~? (^^)

Re[1]:ドライブ日和♪(09/10)
☆ジョン太郎☆さんへ

>フルーツもアイスも大好きなんですよ!
>あー、食べたい!
>超食べたい!

フルーツがおいしい季節です♪
私も大好きなのでうれしい~(^.^)
また週末は探しに行ってしまいそうです
今度はブドウかな…

Re[1]:ドライブ日和♪(09/10)
ちい37128さんへ

>買ってみたら・・・なんて事よくあります(^^;)
>みんなに美味しくないと言われても意地でも1人で食べてます。。
>だってもったいないもん(TT)

そうそう!
私も食べちゃいますよ
せっかく実ったのだからね~
甘くない時は,なんとかおいしく料理できれば最高なんだけどね~(^.^)

Re:こんばんはー。(09/10)
綾小路シャボン玉さんへ

>台風が去って、お天気になったよう。
>ドライブですか? いいですねー♪ (←ドライブ好き^^)

私もドライブ好きですが,運転はあまり好きじゃないです←ヘタ(^^ゞ
助手席がいい☆

>お土産がいっぱい(??)
>無人販売どれでも100円とかありますよね~。 (これは、田舎だけかな?)
>お腹もいっぱい? 食欲の秋でしょうか~? (^^)

桃でお腹いっぱいだなんて贅沢ですよね~
でも,いっぱい食べちゃった(^_^;)

Re:ドライブ日和♪(09/10)
私も産地直売所って好きです♪
以前住んでたところより都内に引っ越したわけですが、どういうわけかこの辺は畑や果樹園が多く残っていて、夏は夏野菜色々、今の時期は栗拾い・ぶどう狩り・さつまいも掘りと体験出来る農家がいっぱい(^^)
午前中に、そういう畑で100円で買う野菜は新鮮だし、スーパーで買うよりお得なのでたまに利用しますね♪
桃って、食べるまで味が分からないので、失敗する事が多いですよね。。。
箱買いはショックですゎ~
でも中には美味しい物もあったのかな?!
産直
pureも行きたいんだけどな~時間が・・・
おまけにお野菜やフルーツをあまり食べない旦那。。
たくさん買うと食べ切れないんだよね。

桃ね、pureの男友達がコンポート作ったって言ってた^^;
最近の男はやるねぇ~旦那は別だけど(-.-)

管理者のみに表示

