2007/11/01.Thu

誕生日の悲劇とカンゲキ! 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

リビングのパキラが元気です

パキラbaby.JPG

バンザイをしているような葉っぱが,
元気をくれます

うまれたばかりの小さい葉っぱが愛らしい



先週,誕生日だったのです

当然今年“28歳”ですよ
お花をもらいました

hana.JPG
この小さなピンクのお花…なんでしょう???
すごくかわいいのです

名前をご存知の方いらしたら,教えてください~~~~

うちのお庭で育てられたらうれしいんだけどな。。。


実は…誕生日に風邪を引いて寝込みました…トホホ
せっかく夫が早く帰ってきてくれたのに,
私は,夫より遅く病院から帰ってきて,そのままダウン

少し眠って目が覚めたら,
ケーキと夫が作ったおかゆがテーブルに並んでいました
おいしかった


夫がキッチンに立つ事なんて滅多にないのです
(IH使えたのね…
うれしかったなぁ~



私の周りで,風邪が流行っています
↑みんなに流行らせたのは誰?私か~
みなさんも気をつけてくださいね~
…でも,たまに心配してもらうのも,悪くないかも~





全然関係ない画像

バジリコ.JPG

うちのハーブガーデンのバジルで,今年最後のバジリコ
来年もバジルを植えよう!




  


  






にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
ホントは,具合が悪くて味がよくわからなかったのね~
関連記事
★totoro亭 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
Re:誕生日の悲劇とカンゲキ!(11/01)
×回目の28歳の誕生日、おめでとうございます^^
寝込むのもたまにはいいですね!
しばらく、風邪引いたフリ、続けてみては?
僕も、風邪引かないように気をつけます。
お大事に(^^)
Re:誕生日の悲劇とカンゲキ!(11/01)
永遠にお若いtotoroppoさんこんばんは。
そして、お誕生日おめでとうございます♪

>ケーキと夫が作ったおかゆがテーブル

お優しい旦那様で何よりです。
でも、これに味を占めて風邪を繰り返さないようにね(笑)
バジルパスタ、うちの好物です。
今年のバジルは不作でしたが、来年は収穫できるようにしたいと思っています。

では、お大事に~☆
おめでとう!!
誕生日おめでとうございます。
バジリコおいしそうですね。
バジルは自家採取を蒔いたんだけど、
あまりよくなかった。
娘も私も風邪気味です。はやってるんだね。
お誕生日
おめでとうございます!永遠の28歳ですよね♪
旦那様、とっても優しいのねっ(#^^#)うらやましいわw
お誕生日に風邪で寝込んじゃうなんて悲しいけど
こうしてお花や心のこもった食卓であったかかったんじゃない?
お誕生日のお祝いはまたあらためてしたのかな?
お誕生日おめでとう♪♪
28歳^^ ウププ
お花かわいいですね~
何て言うんだろうね

風邪具合はもう大丈夫かな?
周りのみんなも早くよくなるといいネ!!!
Re[1]:誕生日の悲劇とカンゲキ!(11/01)
☆ジョン太郎☆さんへ

>×回目の28歳の誕生日、おめでとうございます^^

あ、ありがとうございます…(^_^;)
×回目だとおめでたいとは言い難いかも???

>寝込むのもたまにはいいですね!
>しばらく、風邪引いたフリ、続けてみては?
>僕も、風邪引かないように気をつけます。
>お大事に(^^)

ありがとうございます~
もう大丈夫です!
誕生日翌朝から,普通に主婦やってました^^;
もう少し,甘えておけばよかったかなぁ(笑)
風邪,流行っていますから油断しないでくださいね~
↑油断しまくりのヤツに言われたくないですよね~(^o^)

Re[1]:誕生日の悲劇とカンゲキ!(11/01)
aki+さんへ

>永遠にお若いtotoroppoさんこんばんは。
>そして、お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます・・・
永遠にお若い…って言われると,ホントはすごい高齢みたい???(笑)
まぁ,そこそこ普通ですよ←ワケわかんないですね(^_^;)

>お優しい旦那様で何よりです。
>でも、これに味を占めて風邪を繰り返さないようにね(笑)

あれー!^^;なんかお見通しですね~
たまにだから優しくしてもらえるんですよね~

>バジルパスタ、うちの好物です。
>今年のバジルは不作でしたが、来年は収穫できるようにしたいと思っています。
>では、お大事に~☆

ありがとうございます!もう元気ですよ
うちのバジルは,今年は虫の被害が少なくて一番マトモでした
トマトはダメだったんですけどね
同じように植えて世話をしても,結果が同じにはならないところがおもしろいですよね~

Re:おめでとう!!(11/01)
Noel☆さんへ

>誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます~(^-^*)/

>バジリコおいしそうですね。
>バジルは自家採取を蒔いたんだけど、
>あまりよくなかった。
>娘も私も風邪気味です。はやってるんだね。

自家採取って,去年採れた種をまいたということですか?
すごいですね~~~
私は,苗を買うものと思い込んでいましたよ(^_^;)
そっか~
花を切らないで種になるのを待てばよかったんですね~(←気付くのが遅い…)
風邪はやっていますね
病院混んでいましたよ~
お大事にね!

Re:お誕生日(11/01)
pure1616さんへ

>おめでとうございます!永遠の28歳ですよね♪

そうそう!来年も28歳だから
そのうちに,pureさんに追い越される?(笑)

>旦那様、とっても優しいのねっ(#^^#)うらやましいわw
>お誕生日に風邪で寝込んじゃうなんて悲しいけど
>こうしてお花や心のこもった食卓であったかかったんじゃない?
>お誕生日のお祝いはまたあらためてしたのかな?

お誕生日はこれで終わりですよ~
誕生日当日に,自分で料理を作らなかった(作ってもらえた!)って事がうれしいのよね~
…たとえおかゆでも(笑)

Re:お誕生日おめでとう♪♪(11/01)
るさごうさんへ

>28歳^^ ウププ
>お花かわいいですね~
>何て言うんだろうね

同年代のるさごうさんだからね~(~_~;)ウププ

>風邪具合はもう大丈夫かな?
>周りのみんなも早くよくなるといいネ!!!

この通り元気ですよ~
明日は庭仕事しようと思います!
遅れましたが・・・
オメデト~♪

パキラの成長はすごいですよね~。
うちは今どうしていいかわからないくらい伸びてます(笑)
Re:遅れましたが・・・(11/01)
kakkonさんへ

>オメデト~♪
(^.^)ありがとうございます~!

>パキラの成長はすごいですよね~。
>うちは今どうしていいかわからないくらい伸びてます(笑)

うちも,植木鉢をまた取り替えなきゃないかも~,なんて考えています
若い葉っぱの緑がすごくきれいで癒されます(^.^)



管理者のみに表示