--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/08.Thu

秋だから… 「食べ物あれこれ(257351)」

庭仕事の翌日でも,
『ドライブに行くぞーっ
『わーい
そういう家族であります

momiji.JPG
まだ,紅葉には早いかな

お抹茶.JPG
正座して,景色を見ながら
お抹茶とお汁粉
う~~~ん,シアワセ

そして,どこへ行っても
おいしいものを探す

産直.JPG



牡蠣.JPG
買って来た牡蠣は,
S美ちゃんちに持ち込んで
炭焼き~~~

食べたね.JPG

おぉ~





  


  

 




にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
来週はどこ行くのー???

関連記事
お出かけ写真 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re:秋だから…(11/08)
あーー牡蠣美味しそうーー!!!

今日、料理番組で牡蠣を見て食べたいー
と思ったところだったよ^^
Re[1]:秋だから…(11/08)
るさごうさんへ

>あーー牡蠣美味しそうーー!!!
>今日、料理番組で牡蠣を見て食べたいー
>と思ったところだったよ^^

実は,前日に夫がTVで牡蠣の特集を見て…
『牡蠣買いに行くぞー』って…(笑)

ははは♪ (^^)
いいな~♪ 食欲の秋ですね~♪ (よだれ。。)

葉っぱ、光が当ると綺麗ですよねー。 (あんぐるがぐ~♪)

美味しそうな食べ物を見てたら、お腹もグ~♪ (  )ゞ
Re:ははは♪ (^^)(11/08)
綾小路シャボン玉さんへ

>いいな~♪ 食欲の秋ですね~♪ (よだれ。。)
>葉っぱ、光が当ると綺麗ですよねー。 (あんぐるがぐ~♪)
>美味しそうな食べ物を見てたら、お腹もグ~♪ (  )ゞ

おいしいものがいっぱいで,うれしいけど困りますね~
食べた分動かないと…蓄積してしまう。。。(・・;)


管理者のみに表示

