2006/05/09.Tue

大発見??? 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

私,発見してしまいました

皆さん,知ってましたか~

クローバーって,(あの,雑草のクローバーですよ!)
夜寝るんですよぉ~
↑超得意気

おやすみクローバーちゃん.JPG

あまりのかわいらしさに衝動買いしたクローバー298円
昨夜,ふと見たら葉っぱがペッタリしてて
『え~~~枯れちゃったの~
と,思ったら他の苗もそうなっている.


クローバーzzz.JPG

どうも夜は葉っぱを閉じて寝るらしい。。。
大発見

昨夜遅くに帰宅したtotoro夫に,
『ちょっと!ちょっと!知ってた~???』
と,報告すると,
『そ、そんなの当ったり前じゃん』と,いかにも知っていた風・・・
花の名前もろくろく知らないのに,相当ウソクサイ

・・・次元の低い夫婦の会話はおいといて・・・


今朝のクローバーちゃんちゃんとお目覚めです

おはようクローバーちゃん.JPG


私はホームセンターで見つけましたが,
やっぱり楽天には何でもあるんですね~

【大人気!】赤い模様入りハルディンクローバー ティント・ルージュ

【大人気!】赤い模様入りハルディンクローバー ティント・ルージュ




こんなのもありました
かわいい~~~

幸せが見つかりそう:ブルークローバー 2株

幸せが見つかりそう:ブルークローバー 2株




丈夫そうだし,簡単に増えるみたいなのでハマリそうです~



ランキング2 にほんブログ村 住まいブログへ
真っ暗でも撮影できるって、昨夜気が付きました…
関連記事
☆totoroガーデン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
睡眠
幾つかの植物であるみたいですね
ネムノキ、アサガオ、カタバミそしてクローバーが有名なんですって

ご自分で発見したってすごいじゃないですか
ご主人の「あったりまえ」はウソですねきっと(^_^;)
Re:睡眠(05/09)
マトちゃん♪さんへ

『家を建てちゃった人集合 (^^)v』のテーマをお作りになった,マトちゃんさんですね!
最近とてもお世話になっております~~~(^^ゞ

>幾つかの植物であるみたいですね
>ネムノキ、アサガオ、カタバミそしてクローバーが有名なんですって

詳しいんですね~!
ガーデニングも土作りからされているようですね!
“ネムノキ”は寝ていそうですが(笑),アサガオもなんですか~??
なんだか愛しいですね~♪

>ご自分で発見したってすごいじゃないですか

そっ,そうですか。。。(^^ゞ いや~!新鮮な感動!!←すぐ調子に乗ってしまう(^_^;)

>ご主人の「あったりまえ」はウソですねきっと(^_^;)

あったりまえ~です~!(^o^)丿



かわい~い♪
クローバーも夜お休みするんだぁ。。。
知らなかった!!

にしても、こうやって寄せ植えするとカワイイですね(^^)
ウチの近くのホームセンターにはないなぁ。
今度寄せ植えする時には欲しいかも!
Re:かわい~い♪(05/09)
ryumama1118さんへ

>クローバーも夜お休みするんだぁ。。。
>知らなかった!!

しかも!寝るのがはや~い!!
夕方6時には寝てますよ!

>にしても、こうやって寄せ植えするとカワイイですね(^^)
>ウチの近くのホームセンターにはないなぁ。
>今度寄せ植えする時には欲しいかも!

そうなんです~
かわいいんです!
楽天のブルークローバー売り切れみたいです(T_T)
探すのも楽しいです♪


管理者のみに表示