2008/02/09.Sat

キッチン♪ ローラアシュレイホーム 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

外が寒いと,キッチンにいる時間が多くて,
それはそれでシアワセであります



冬物セールも終盤ですね
ちょっと前までは,洋服や靴などを,熱心に見て歩いたものですが,
最近は,雑貨屋さんばかりに目が行きます

ジャグ.JPG

ローラアシュレィのジャグ
ホーロー製です


かわいいので衝動買い←まただよ

夫に,『コレ,何に使うの?』って聞かれたけど…

えっ???なんだろ?

キッチンで使うには大きいし,
お庭で使うものなのかな…???

何でもいいんですっかわいいから


庭に咲いたマーガレットを入れたいっ…

お店でこれを見た瞬間,そう思いました
マーガレット咲いていませんけど…


こんな雑貨の数々…
ちょっとずつ書いてみますね~




  


  








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
ローラアシュレイホーム,通りかかったら必ず入ってしまうお店
気分だけプチセレブ?~

関連記事
♪キッチン | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お洒落だわよ~☆
こういうものはなかなか自分で買えなくってね・・・。
あ~自分の貧乏性が嫌になるわ(笑)
センスが光りますね♪
Re:キッチン♪ ローラアシュレイホーム(01/19)
ローラアシュレイ、私も大好き!!
お店はよくのぞくんだけど
我が家が今まで買ったものはタオルとスリッパ、メモ用紙、お友達のプレゼントに紅茶のセット・・・だけ。
ほしいもの、たくさんあるけどなかなか買えません。
totoroさん推薦のポット、かわい~い!!と思わずクリックしたけど、買えない(泣)
いろいろそろえたら素敵でしょうね。
Re:お洒落だわよ~☆(01/19)
kakkonさんへ

>こういうものはなかなか自分で買えなくってね・・・。
>あ~自分の貧乏性が嫌になるわ(笑)

セールだったから買ったんですよ!
去年からかわいいなぁ~と思ってみてたんだけどね(笑)
ローラアシュレイは,贈り物によく使いますが自分のは滅多に買えません
それに,あの花柄は,すごく上品すぎるというか,女性っぽいというか…私らしくないかもね~(^o^)
Re[1]:キッチン♪ ローラアシュレイホーム(01/19)
ikko1370さんへ

>ローラアシュレイ、私も大好き!!
>お店はよくのぞくんだけど
>我が家が今まで買ったものはタオルとスリッパ、メモ用紙、お友達のプレゼントに紅茶のセット・・・だけ。
>ほしいもの、たくさんあるけどなかなか買えません。

そうそう!私もプレゼントはよく買いますよ
ラッピングもすごくおしゃれだし~♪
自分のは,やっぱりタオルとかカーテンのハギレとか…それもセールの時だけ(笑)

>totoroさん推薦のポット、かわい~い!!と思わずクリックしたけど、買えない(泣)
>いろいろそろえたら素敵でしょうね。

私も楽天で探したんだけど,見つからなくて…
ローラアシュレイのHPでも見つけられなかったの
お店には,去年から出てたんだけど(同じシリーズでジョウロやプランターカバーみたいなのも!)廃盤になっちゃったのかなぁ。。。
このシリーズ好きなんだけど~(・・;)
ローラアシュレイ
ジャグ素敵^^
赤い線?が いいね~~
ローラアシュレイの雑貨、かわいいですよね。
私もセールに行っても、雑貨屋さんばかり見てしまうの~でも最近は何も買ってないわぁtt
Re:ローラアシュレイ(01/19)
るさごうさんへ

>ジャグ素敵^^
>赤い線?が いいね~~

ねぇ~!かわいいよね
シリーズでいろんなのがあったんだよね…セール,いつまでだったかな
近所のお店だから…また行ってしまいそうだ(笑)

>ローラアシュレイの雑貨、かわいいですよね。
>私もセールに行っても、雑貨屋さんばかり見てしまうの~でも最近は何も買ってないわぁtt

雑貨もあちこちで気が向くままに買うので,なんか並べてみるとバラバラで…(笑)
でも,雑貨を選んでいる時ってシアワセだよね~(^.^)

あ!赤だね♪
totoroさんっぽ~~~い(*^_^*)
すっごくかわいいわっ♪えっと・・・
ジャグ???水差しってことですね^_^;
取っ手もバランスよくて素敵です!
そのままでもかなり存在感がありそう。
Re:キッチン♪ ローラアシュレイホーム(01/19)
かわいいジャグですね。
私もショップの入り口に飾ってあったのを
見て、ほしいなあと思ってました。
家具もかわいいですよね。
Re:キッチン♪ ローラアシュレイホーム(01/19)
ホーローは、独特の風合いがあっていいですね!
けど、高そう・・・。
Re:あ!赤だね♪(01/19)
pure1616さんへ

>totoroさんっぽ~~~い(*^_^*)
>すっごくかわいいわっ♪えっと・・・

え~~~~っ(^.^)私かわいい~???(違)
キッチンは赤がアクセントなので…かわいいでしょ~

>ジャグ???水差しってことですね^_^;
>取っ手もバランスよくて素敵です!
>そのままでもかなり存在感がありそう。

水差しって,あまり使わないけどね^_^;
コレね,結構大きくて存在感あるんだよ
何を入れたらバランスよく飾れるかなぁ~(^_^;)

Re[1]:キッチン♪ ローラアシュレイホーム(01/19)
Noel☆さんへ

>かわいいジャグですね。
>私もショップの入り口に飾ってあったのを
>見て、ほしいなあと思ってました。

わ!Noelさんもチェックしてましたか!
そうそう,入り口に飾ってありましたよ,ジョーロと一緒に

>家具もかわいいですよね。

かわいいですね~~~
白い小さなベンチにも一目ぼれしてたのですが,セールになっても手が出せないお値段でしたわ~~(^_^;)

Re[1]:キッチン♪ ローラアシュレイホーム(01/19)
☆ジョン太郎☆さんへ

>ホーローは、独特の風合いがあっていいですね!
>けど、高そう・・・。

ホーローは,なぜか暖かみを感じるので好きです~
カントリー風かも
ローラアシュレイの,陶器やホーローはそんなに高くないものあって…
コレは,定価が2900円(税別)でした←もちろん,定価では買いません(笑)

管理者のみに表示