2008/02/09.Sat

アトリエ♪ バッグとクッション 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

さっき,病院でブドウ糖とビタミン剤の注射をして来ました
風邪を引いたわけではないのですが,
ちょっと前から体調が悪くて。。。

やりたいことがいっぱいあるのに…
やらなきゃないこともいっぱいあるのに…
寝てる場合じゃない~~~けど,
こういう時は,おとなしく寝たほうがいい

…って,なんでPCにむかっているんだ???

ちょっとだけ…ちょっとだけ…
みなさんの日記見たいから
ゴメンナサイ見るだけで…



ベンチ.JPG

唐突に,totoroアトリエの作品です
だいぶ前に撮った,バッグとクッションの画像
“現場リポーターM”の妹に作ってあげたもの
旧居から持ってきた,ふたつの白いベンチは,
2階ホールに置いています
ベンチのギンガムチェックのカバーは,
そのうち別のものに縫いなおす予定

そろそろ新入学シーズンですね
入園,入学のための,バッグやエプロン・コップ入れなど,
頼まれると,張り切って作るtotoroです
でも,今年は新入生…誰もいないなぁ







…テキトーな画像引っぱりだして,
思考回路も文章もまとまらない体調で…

そこまでしてブログ書きたいかー!!!
って,…そんな時もあるのだよ


ホントは,別の事を書きたかったのだけど,
またこの次に

今,お天気いいのですけど…寝ます






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
お天気が…時間が…もったいないなぁ

関連記事
♪アトリエ ハンドメイド&DIY | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
早めの対策!
私も昨日は何もないのにチビの風邪で付き添いで行った病院でビタミン注射。
お昼1日寝てました。
睡眠・栄養は大事!
冬を乗り切ろうね~♪
具合どう?
きっとおとなしく寝てればよくなると思うけど。
早く元気になりますように!!

このクッションカバーかわいいわぁ~元気でそう!
totoroさんってみんなにも作ってあげてるのね~
pureに子供がいたらtotoroさんにお願いしちゃうかも(~o~)
そのときはよろしくね(^_-)-☆
お大事に
お疲れみたいですね。
疲れた時にはゆっくり休むのが一番です。
いろいろしたいことあってもったいないでしょうけど、
思いっきり体を休めましょうね。
Re:アトリエ♪ バッグとクッション(01/24)
私も年末~年始、ほんとに苦しみましたtt
やっと完治したって感じです。
荒治療もダメだわ(笑)

totoroさんも早く治るといいね。
ゆっくり休んでね!!!
Re:アトリエ♪ バッグとクッション(01/24)
バッグかわいい~♪
白いベンチもめちゃ好みです♪
うちのも白く塗りたくなっちゃう♪
ベンチもカバー次第で雰囲気変わりますよね~。

私も11月末風邪で苦しんだので(←でも病院嫌いで行かなかった・・・)、totoroさんには早く治ってもらいたいです♪
返事はいいからゆっくり休んでくださいね~♪

Re:早めの対策!(01/24)
kakkonさんへ

>私も昨日は何もないのにチビの風邪で付き添いで行った病院でビタミン注射。
>お昼1日寝てました。
>睡眠・栄養は大事!
>冬を乗り切ろうね~♪

そうですね~
睡眠と栄養(栄養は足りてるかも…)だいじですよね
kakkonさんは受験生のお母さんですものね
元気で乗り切ってくださいよ~(^o^)
Re:具合どう?(01/24)
pure1616さんへ

>きっとおとなしく寝てればよくなると思うけど。
>早く元気になりますように!!

ありがとう~
復活したよ!

>このクッションカバーかわいいわぁ~元気でそう!
>totoroさんってみんなにも作ってあげてるのね~
>pureに子供がいたらtotoroさんにお願いしちゃうかも(~o~)
>そのときはよろしくね(^_-)-☆

わーい!!張り切っちゃうよ(^o^)
でも,私の好みで作るから,ヘンテコでも許してね~(笑)
Re:お大事に(01/24)
さゆたん1021さんへ

>お疲れみたいですね。
>疲れた時にはゆっくり休むのが一番です。
>いろいろしたいことあってもったいないでしょうけど、
>思いっきり体を休めましょうね。

ありがとうございます
疲れがたまってちょっと貧血おこしたみたいです
もう落ち着きました~(^o^)

Re[1]:アトリエ♪ バッグとクッション(01/24)
るさごうさんへ

>私も年末~年始、ほんとに苦しみましたtt
>やっと完治したって感じです。
>荒治療もダメだわ(笑)

そうだよね~長かったよね
完治してよかったね~(^.^)

>totoroさんも早く治るといいね。
>ゆっくり休んでね!!!

ありがとう~
ほんと休まないとダメね
体調が悪いと,良くない事考えるしね…^_^;(笑)
Re[1]:アトリエ♪ バッグとクッション(01/24)
夢への第一歩さんへ

>バッグかわいい~♪
>白いベンチもめちゃ好みです♪
>うちのも白く塗りたくなっちゃう♪
>ベンチもカバー次第で雰囲気変わりますよね~。

このベンチ,ホームセンターで見つけました
お買い得です~(^.^)

>私も11月末風邪で苦しんだので(←でも病院嫌いで行かなかった・・・)、totoroさんには早く治ってもらいたいです♪
>返事はいいからゆっくり休んでくださいね~♪

ほんと,皆さんありがとうございます(涙)
一日ぐっすり寝ました~
体調考えながら生活しなくちゃね…といいながら,また夜更かしだわ(^_^;)


管理者のみに表示