2008/02/09.Sat

今日のおすすめ♪ パプリカ 「食べ物あれこれ(257351)」

産直市場で,新鮮なお野菜をたくさん買いました

肉詰めパプリカ.JPG

肉詰パプリカ
赤い色がかわいい
パプリカって,火を通してもジューシーでおいしい~

芽キャベツのソテー
ちっちゃくてもちゃんとキャベツ



体調がおもわしくなくて,
ビタミン剤やサプリに頼っていましたが…
ビタミン剤.JPG
どうも,“貧血”らしいので,
ちゃんと食生活を見直さなきゃ…

レバーを食べれば,
すぐになるような気がするけど…
ニガテなんだよね~
血になるメニュー研究します






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
パプリカ,ちょっと焦げたね

関連記事
★totoro亭 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
美味しそう♪
ほんとtotoroさんってお料理マメにしてるよね!
なんかpureも見習わなくちゃって気になってきたよ~
って言っても多分今だけ・・おうちに帰ったら無気力になるかな(~_~;)
ほんとパプリカって美味しいよね。pureも大好き!
特にこうして火を通して甘~くなったのがね。

pureも食生活、あんまり考えてないから怖い・・
totoroさんなんてちゃんとお野菜もバランスよく摂ってるのにね。
それでも貧血かぁ・・pureはどこに出てくるだろ(-.-)

肝臓だけはやめてぇ~~~^^;
Re:美味しそう♪(01/31)
pure1616さんへ

>ほんとtotoroさんってお料理マメにしてるよね!
>なんかpureも見習わなくちゃって気になってきたよ~
>って言っても多分今だけ・・おうちに帰ったら無気力になるかな(~_~;)

私も毎日の家事が辛い時もあるよ~
そんな時は,レトルトや冷凍食品も使うんだけど…
例の中国製品,食べてちゃったよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

>pureも食生活、あんまり考えてないから怖い・・
>totoroさんなんてちゃんとお野菜もバランスよく摂ってるのにね。
>それでも貧血かぁ・・pureはどこに出てくるだろ(-.-)
>肝臓だけはやめてぇ~~~^^;

私って,好き嫌い多いんだよね~
好き嫌いが多い人が料理すると,家族も好き嫌いするとか,栄養が偏るとか…
気にはしていたんだけどね~。。。トシかなぁ(笑)
肝臓…大事にしないとね~!!

管理者のみに表示