2008/02/17.Sun

キッチン♪ ボンヌママン 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

ボンヌママンのジャムが好きです

ジャムが好き…というか,このジャムのビンが好きなのです

このギンガムチェックのふたがなんともかわいくて,
ビンの形も素朴で…,
ファンが多いと思います

何気に買ってしまうので,ビンはどんどん増えつづけ
冷蔵庫の中でバジルペーストが入っていたり,
アトリエ?でボタンやビーズが入っていたり。。。
あちこちで活躍中です

どこにおいてもやっぱりかわいい


ボンヌママン2.JPG

ここでは,
ケーキキャンドル
ローリエ
白ごま・黒ごま
コンソメキューブなどを入れています


ミルクガラスの白いビンもかわいいです~~



  


  





ミルクジャムは,キャラメルソースとして使っています…とってもスイート
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ←ランキングに参加しています★クリックお願いします!
関連記事
♪キッチン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re:キッチン♪ ボンヌママン(02/16)
私も好きです~♪でもこの数すごいですね(笑)
甘さが控えめなところが大好き。
空きビンだけでもほしいくらいですね。
Re[1]:キッチン♪ ボンヌママン(02/16)
miuran☆さんへ

>私も好きです~♪でもこの数すごいですね(笑)
>甘さが控えめなところが大好き。
>空きビンだけでもほしいくらいですね。

パンを作るのが好きなので,ジャムなどもよく買います
ビンのかわいさでボンヌママンを買ってしまうのです(味はこだわりがないのです。。。^_^;)
いろいろ使えるからいくつあっても…って,ちょっと多いかな(笑)

Re:キッチン♪ ボンヌママン(02/16)
私もこの空きビン使ってます。
ホントにかわいいですよね♪
Re[1]:キッチン♪ ボンヌママン(02/16)
lovedisneyさんへ

>私もこの空きビン使ってます。
>ホントにかわいいですよね♪

かわいいですよね~(^^)
キャニスターとして重宝しますね!

管理者のみに表示