2008/02/18.Mon

モッフルメーカーでホットサンド 「食べ物あれこれ(257351)」

ムリヤリやってみました←最近,コレばかりですが…

ホットサンド.JPG

モッフルメーカーで,ホットサンドを焼きました

見た目がちと,ヘンだけど…
ちょっと…HBで焼きたての食パンが柔らかすぎて
薄く切れなくて,ヘンテコになってなおさらヘンだけど…

でも,おいしいから


普通に具をのせて焼くだけのピザトーストよりも
火の通り具合が絶妙なんだよね

ホットサンド1.JPG

コレで,モッフルメーカーで

モッフル
ワッフル

ホットサンド
が,
できちゃうって事を,証明いたしましたっ

誰も頼んでいませんが~





 



12,000円のモッフルメーカーで,
お餅しか焼けなかったら,ショックだったよ~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ←クリックしてね!
関連記事
★totoro亭 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re:モッフルメーカーでホットサンド(02/17)
おいしそうですね^^
ホットサンドの機械もほしかったんですけどモッフルメーカーもほしくなっちゃいました^^;
モチモチしてそうでおいしそうですねぇー!
おおっ!
なかなかのチャレンジャーですね(~o~)b
香ばしい感じで美味しそう!!
色々と使えるのは嬉しい限り。だってね~
お餅だけだったらすぐにブームも終わるかも(^^ゞだし。

ってことはワッフルメーカーでもモッフルができる!?


Re[1]:モッフルメーカーでホットサンド(02/17)
モリモリ109さんへ

>おいしそうですね^^
>ホットサンドの機械もほしかったんですけどモッフルメーカーもほしくなっちゃいました^^;
>モチモチしてそうでおいしそうですねぇー!

きっと,どちらかの機械を一つ買えば両方楽しめますね!
モッフルは,型が一つしかないのがイマイチなんですよね~
それぞれの温度設定が,ワッフル,モッフル,ホットサンドで違うのかなぁ~
Re:おおっ!(02/17)
pure1616さんへ

>なかなかのチャレンジャーですね(~o~)b
>香ばしい感じで美味しそう!!
>色々と使えるのは嬉しい限り。だってね~
>お餅だけだったらすぐにブームも終わるかも(^^ゞだし。

でしょ!でしょ!
飽きて仕舞い込んじゃうかもね~
いろいろバリエーションが楽しめないとね

>ってことはワッフルメーカーでもモッフルができる!?

だよね!(笑)
だから、お店に探しに行って見つからなかった時,ワッフルメーカーでいいじゃん!て,言ったんだけどね
夫はこれが欲しかったのねー^_^;

管理者のみに表示