2008/03/09.Sun

なんか…あぁ春だわ~♪ 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

designed by Chee
昨日今日,いいお天気でしたね~

やっと暖かくなって,私は活動を始めました



ちょっとですね,今少々ヘンです←いつも?
何を書きたいのか,
カテゴリもテーマもの日記かもしれませんので(笑)
コメントはスルーしてもらっていいですよ~



活動って… 
ガーデニング開始って事であります
なんか…あぁ春だわ


とは言っても,まだ草取りしかやっていませんのですけどね
ちょっと風が冷たかったので,
早々に切り上げてしまいました


そして,お雛様を片付けましたよ
なんか…あぁ春だわ



そして,ぼちぼちお料理を…
あさつき酢味噌あえ.JPG
あさつきをいただいたので,
酢味噌和えにしました
なんか…あぁ春だわ


ついでに,
焼きりんご.JPG

焼きりんごを作りましたよ
オーブンを買い換えてから
初めて焼きりんごを作りましたが,
ちゃんと中までトロッって感じで,おいしい

りんご熱々.JPG

材料は,
りんご
バター
砂糖
シナモン
180度で40分
前のオーブンでは,これがうまくできなかったので~
うまくできてウレシイ~


そうそう、ホームベーカリーの調子が悪いから
そろそろ買い換え時かな…って,この前書いたら
急に調子が良くなりました
ほら!ちゃんと膨らんでいる
捨てられたくないのね,けなげなホームベーカリー


あさつきと,焼きりんごと,パン…
ヘンテコな組み合わせですが,
一緒に食べたワケじゃありませんよ
でも,なんか…あぁ春だわ←なんでっ?




そして今日は,家族でドライブ
水平線を見に行きました

水平線.JPG

久しぶりに太陽にいっぱい当たって
思い切り深呼吸と光合成?をした気分です
私は,水平線や稜線を見ると感動しちゃうんですよね~
なんか…あぁ春だわ

港のおいしいお店を夫がリサーチしていてくれました

海鮮丼.JPG

牡蠣フライ.JPG

おいしくて,ボリュームがすごい
満足であります~
お買い物もいっぱいしてきましたよ~


なんか~…あぁ、マジで頭の中春だわ。。。



 

 

 

なんか,ワケわかんない日記ですね

今ちょっと心地良い疲労感でボーっとしています

明日の私はツカイモノになりませんね…ヤバイ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
↑クリックしてもらえると,HAPPY~↑

designed by Chee


designed by Chee

関連記事
お出かけ写真 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re:なんか…あぁ春だわ~♪(03/09)
私もダラダラと日記を書いて、ボヤーっとしていたところでした(笑)

焼りんご、おいしそ^^ 夜中には危険な画像です(笑)
水平線が見えるポイントがあるんですね♪ステキ。
Re[1]:なんか…あぁ春だわ~♪(03/09)
るさごうさんへ

>私もダラダラと日記を書いて、ボヤーっとしていたところでした(笑)

え~!るさごうさんもなの~(笑)
なんか~,疲れてるなら寝ればいいのに書いちゃってるのよね!(^_^;)

>焼りんご、おいしそ^^ 夜中には危険な画像です(笑)
>水平線が見えるポイントがあるんですね♪ステキ。

海は割と近いのですが,遠くの海に行きました~^_^;
これからの季節,レジャーとガーデニングでルンルンです~


うむむむ
あんまり近づくと春中毒がうつりそうですねえ(笑)
totoroppoさんとるさごうさんとこは、あんまり近づくのやめようかなー(^_^;)

しかしまあ、本当にいろいろできてますし、楽しそうですし、言うこと無しですね
ガーデニングシーズンも始まりますしねえ(^^)v
Re:うむむむ(03/09)
マトちゃん♪さんへ

>あんまり近づくと春中毒がうつりそうですねえ(笑)
>totoroppoさんとるさごうさんとこは、あんまり近づくのやめようかなー(^_^;)

あははは…そんな事言わずに,私たちの“春~”仲間になりましょうよ~(笑)

>しかしまあ、本当にいろいろできてますし、楽しそうですし、言うこと無しですね
>ガーデニングシーズンも始まりますしねえ(^^)v

ガーデニングも腰を痛めない程度に,ほどほどに楽しみましょうね~!
楽しいなぁ~(~o~)

春って
なんかぽよぽよ?しちゃえる季節ですよね(^^♪
な~んていいつつ美味しそうな焼きりんご作ったり
パン焼いたり、お料理も素敵に盛り付けしてて
やっぱtotoroさんだ~って思っちゃった!

素晴らしい景色~それになんとも美味しそうな海鮮丼!!?
いいな~ドライブ、楽しそう(#^.^#)
Re:春って(03/09)
pure1616さんへ

>なんかぽよぽよ?しちゃえる季節ですよね(^^♪

そうそう!ぽよぽよぽよよ~~~んなの!(^o^)

>な~んていいつつ美味しそうな焼きりんご作ったり
>パン焼いたり、お料理も素敵に盛り付けしてて
>やっぱtotoroさんだ~って思っちゃった!

好きなことを気ままに~,私の休日の過ごし方なのです(~o~)

>素晴らしい景色~それになんとも美味しそうな海鮮丼!!?
>いいな~ドライブ、楽しそう(#^.^#)

これからの季節,ドライブしながらおいしいものや花や木を探す!コレ最高です~!

管理者のみに表示