2008/04/06.Sun

休日の朝食♪ 「『家を建てちゃった人集合 (^^)v』(41182)」

 おっはようございます
…って,これは昨日の朝のですが。。。↑

朝陽がさし込んでいる窓は,
あのキャニスターが置いてあるプチ窓です
キャニスター…光で飛んでしまって写っていませんけど。。。
ちゃんとここにあって,WECKに光を入れておりますよ





お天気のいい休日は,気持ちが良いですね~~~
朝陽がうれしくてカメラを持ってしまいます

ミキサー.JPG

いちごとヨーグルトを,ミキサーでガーッ

いちごヨーグルト.JPG

タイマー予約で焼いたパンは,
ホームベーカリーから出すとすぐ,
誰かの手が伸びます
焼きたてのてっぺんをつまんで食べるのが,最高




さて、5年もひたすらパンを焼きつづけた
我が家のホームベーカリーですが,
ちょっと調子が悪いなぁ~。。。
そろそろ買い替えか…と,思ったら
ココのところ,ずっと調子が良いのです
しばらく買い換えはしないで済みそうですよ

昨日は,3回も使いましたよ~

コレも焼いたのです↓

シナモンロール.JPG

シナモンロール


かもめ食堂風にするつもりだったのですが,
生地を柔らかくしすぎて,
まるめるだけでやっとでした

焼きたては,もちろん,おいしい

気分はすっかり“サチエさん”の私です




かもめ食堂




昨日,楽天ブログが“システムエラー”で見られませんでしたね~
もちろん,自分のページにも入れなくて…トホホ
なんだったんでしょうね~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックお願いします↑


 
design by sa-ku-ra*


関連記事
★カフェtotoro | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
素敵な画像♪
おしゃれな朝食だね~☆
気持ちい朝が迎えられますね♪
Re:素敵な画像♪(04/06)
kakkonさんへ

>おしゃれな朝食だね~☆
>気持ちい朝が迎えられますね♪

休日の朝くらいはゆっくり食事を…と思っています
ふだん,バタバタでひどい朝ご飯ですからね(笑)

管理者のみに表示