2008/06/15.Sun

ホワイトガーデン5月

ホワイトガーデン0518.jpg

ホワイトガーデンの花たちが,次々と咲いてくれます



モッコウ0515.JPG

モッコウバラは,花期が長くてうれしいです
これは,10日くらい前ですが,現在もまだたくさん咲いています



ノースポール0518.JPG なんだっけ?0518.JPG

ノースポールと,えーと…名前忘れました


ナデシコ0518.JPG デイジー0518.JPG

ナデシコとデイジー
春先に,ピンクの花を咲かせていたナデシコなのですが…
白に戻りましたね…ナンデ?



シレネ0518.JPG

シレネの1番



ザイール.JPG

オステオスペルマム・ザイールバリエガータ
オス。。。ナントカ。。。覚えきれないので,ザイールと呼んでいます
ウチは,デイジー系の花が多いです(好きなんだよね~)



アナベル0518.JPG

アナベルの小さい蕾わかりますか?
あぁ~楽しみ



花が途切れない花壇が理想です~
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックで,応援してね↑
関連記事
☆ホワイトガーデン | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
いいね~♪
色分けして育ててるんですね~♪
すごいです!

うちでも職場から株分けしてもらったデイジーやスノーボールに似た名前のわからない花が咲いてます。
どんどん増えていくのですごくいっぱいです!
Re:ホワイトガーデン5月(05/27)
本当に白い花ばかりだね~^^
ホワイトガーデン♪すてき。
アナベルの白いお花、楽しみです。
totoroさんのお庭、途切れそうにないよ。
本当に
気持ちよく白で統一されてますね
一番上の写真がありますけど、実際に一目で見たらさぞや美しかろうと(^_^)

特に暑くなってきたので白いゾーンは清涼感抜群でしょうし、いま最高に手をかけているセクションでしょうか

Re:ホワイトガーデン5月(05/27)
こんにちは。
初夏に白い花はさわやかでいいよね。
デージーがまだ咲いているんですね。
アナベルも楽しみだね~。
白い花って
今の季節、日差しを反射してまぶしいよね!!
これだけの種類があるってだけでもすごい(~_~;)
pure家、ノースポールは1年目に植えたんだけど
今年も出てきてます。。すんごい勢いで増えない?
でもtotoroさんちは広いから大丈夫かな^^;
Re:いいね~♪(05/27)
kakkonさんへ

>色分けして育ててるんですね~♪
>すごいです!

気合が入っているのは“ホワイト”だけですけどね~(^_^;)

>うちでも職場から株分けしてもらったデイジーやスノーボールに似た名前のわからない花が咲いてます。
>どんどん増えていくのですごくいっぱいです!

かわいくて手がかからなくていいよね~♪(^o^)
Re[1]:ホワイトガーデン5月(05/27)
るさごうさんへ

>本当に白い花ばかりだね~^^
>ホワイトガーデン♪すてき。
>アナベルの白いお花、楽しみです。
>totoroさんのお庭、途切れそうにないよ。

アナベルね,買ったばかりだけど,たくさん蕾が付いたんだよ~
アジサイは育てた事がないので,上手に咲かせられるかちょっと不安~。。。でもすごく楽しみなの~♪
Re:本当に(05/27)
マトちゃん♪さんへ

>気持ちよく白で統一されてますね
>一番上の写真がありますけど、実際に一目で見たらさぞや美しかろうと(^_^)

あ~りがとうございます~~(嬉)
横からだけ見て欲しい花壇です
上からみたら,まだ地面が露出してる部分もあったりして。。。(^_^;)

>特に暑くなってきたので白いゾーンは清涼感抜群でしょうし、いま最高に手をかけているセクションでしょうか

そうなんですっ!
他にも,ブルーゾーンとパープルゾーンがあったりしますが,さびしい限りです(^_^;)エヘヘ

Re[1]:ホワイトガーデン5月(05/27)
Noel☆さんへ

>初夏に白い花はさわやかでいいよね。
>デージーがまだ咲いているんですね。
>アナベルも楽しみだね~。

デージーは,寒い時から早々と咲いていました
虫に食べられたりしましたが,丈夫ですね~
アナベルは,ドライフラワーを作れたらうれしいです~(^o^)
Re:白い花って(05/27)
pure1616さんへ

>今の季節、日差しを反射してまぶしいよね!!
>これだけの種類があるってだけでもすごい(~_~;)

白いお花って,一番多いのかもしれないね
ホント,たくさん種類があって…うれしいよ~

>pure家、ノースポールは1年目に植えたんだけど
>今年も出てきてます。。すんごい勢いで増えない?
>でもtotoroさんちは広いから大丈夫かな^^;

うちも,去年もノースポール植えていたんだけど,花を切っていたので全然増えなかったの
気が付くとなくなっていたわ~^_^;
今年は花を切らないでこぼれ種を期待しています♪
ホワイト
ノーズボール~可愛いですd(^-^)ネ!
うちも植えたいです。
モッコウバラも植えたいんですよね。
Re:ホワイト(05/27)
kakoさんへ

>ノーズボール~可愛いですd(^-^)ネ!
>うちも植えたいです。
>モッコウバラも植えたいんですよね。

kakoさんのお庭にも,ぜひ!(^^)
丈夫でよく増えます
そしてかわいい~♪


管理者のみに表示