2008/06/22.Sun

☆totoroバラ園 クリスタルフェアリー 「バラがすき!(64756)」

今は,このバラが,モコモコ咲いています

FAIRY.jpg

修景バラ『クリスタルフェアリー』

小さい花が,房状にたくさん咲いて,
妖精のように愛らしい姿であります

修景バラとは,
育てやすいように改良されたバラらしいです
ホントに手間要らずで,病気も虫もつきにくく
6月から12月頃まで,次々に咲いてくれます

B-P1010055.jpg

レオナルド・ダ・ヴィンチと,
この,フェアリーは
去年は,庭の目立たないところで咲きました

冬に,どちらも玄関に近い目立つところに移植したら、
去年よりずっと大きくなって,花もたくさんつきました

みんなに見てもらって,
かわいい、きれい~とほめてもらえると
誇らしげに,よりきれいになっていくような気がします

女性が,視線を感じて,
どんどんきれいになっていく
のと同じかも。。。なんてネ







私も。。。視線を感じなければ…ネ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑クリックで,きれいになるかも…ウソ
関連記事
☆totoroバラ園とクレマチス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
半カップ咲きなのかな^^
可愛いですねー!
クリスタル、っていうほどツンツンした真っ白なイメージじゃなくてほのかな白の加減も好きです♪
こんなにつぼみがあると、しばらく楽しめますね^^
Re:☆totoroバラ園 クリスタルフェアリー(06/22)
こんばんは。
クリスタルフェアリー花数も多くて、きれいに
咲いていますね。私も修景バラでほしいのが
あるのですが、なかなか実物にお目にかかれない
ですね。バラ園に行くと、修景バラがきれいに
咲いているのをよく見かけます。
Re:半カップ咲きなのかな^^(06/22)
まる @^_^@)/さんへ

半カップ咲っていうのでしょうか?
咲き方の種類もよくわかっていなくて。。。(^^ゞ

>可愛いですねー!
>クリスタル、っていうほどツンツンした真っ白なイメージじゃなくてほのかな白の加減も好きです♪
>こんなにつぼみがあると、しばらく楽しめますね^^

これは長く楽しめるのですよ~
切り戻すとどんどん咲いて,バラの生命力ってすごいですよね!(^o^)
Re[1]:☆totoroバラ園 クリスタルフェアリー(06/22)
Noel☆さんへ

>クリスタルフェアリー花数も多くて、きれいに
>咲いていますね。私も修景バラでほしいのが
>あるのですが、なかなか実物にお目にかかれない
>ですね。

わぁ!Noel☆さんはどんな修景バラがほしいのか,すごく気になるところです~~(^o^)
そんなに珍しいバラなのですか???うわー,気になる!(笑)

いや、熱が出てるもので
>女性が,視線を感じて,どんどんきれいになっていく

そうかなあ
わが家ではあんまりそんなことないみたいです~~~(泣)
Re:いや、熱が出てるもので(06/22)
マトさん♪へ

>>女性が,視線を感じて,どんどんきれいになっていく…
>そうかなあ
>わが家ではあんまりそんなことないみたいです~~~(泣)

あーーーー!なんてことを~!!!
熱のせいですね,重症ですよ,きっと(^_^;)
ハニーさんの看病で,早く治してくださいね☆

管理者のみに表示